|
余湖さん、こんにちは!はじめまして。
低山を中心に山歩きをしております、うみすきと申します。
去年の大型台風で荒れた千葉の山の復興、整備を今年は主な活動としておりました。
家から近い市原市の里山の「米沢の森」の整備がだいぶ進んできて、少しずつですが、ハイカーが戻ってきております。
続いて、連なる「内田の森」の整備も開始して、ここにある、真ヶ谷城要害を説明する時に余湖さんの絵図を出展元のURLと共に使わせていただきました。
ありがとうございます。m(__)m
この絵図と余湖さんの解説を印刷したものを持って、現地を歩くと、この城のことが良く分かりました。
それから、米沢の森には中野台城址がありますが、こちらの方にも、もし、機会があれば整備が進んでおりますので、再度ご来訪いただけましたら、幸いです。
では御礼迄。
https://yamap.com/activities/9220393
|
|