teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:133/427 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

masakibonの野望

 投稿者:masakibonメール  投稿日:2011年 7月19日(火)22時09分14秒
  通報
   ありがとうございます。「真面目」、この仕事はこれしかないです。結構なバーバリズムを持っていますが、「真面目」だけでここまで来ました。今までは、企業に入り込み、企業の社屋を譲り受け、「まかせて大丈夫」と思ってもらったところで新工場を準備して頂き、我々が運営しています。もちろん、賃貸工場家賃、設備リース料、灯油、重油代、洗剤代、光熱費等がかさんできますがきますが、十分に安定しています。
 3つ目の工場を起業中ですが、20,000,000円以上の資金が必要で、信用金庫、2行、地域財団から、15,000,000円を捻出し、残りは自己資金です。
 決算書を見て頂ければ理解して頂けると思いますが、繰越金はもっと残せますが、NPOの悲しさで内部留保はできません。
 さて、来年からR谷大学の政策研究科博士課程に進学することが、具体化しています。指導を受ける教授は、京都のNP0網を作り上げた人で、仕事仲間でもあります。今夏中に計画書を書き、来年の二次試験を受ける積りです。山や谷だらの私の人生の最後の剣が峰。これを、乗り越え、更なる安定経営の基盤を創り、トップになる日の準備を進めています。
 次はどんな報告をできるか、解かりませんが、そろ、そろ、各種学会に査読を受けなければ発表できない論文を書いては送っています。何屋でもできるように備えているつもりですが、大学の教授だけはなりたくないですね。今は、何屋で人生を終えるのか想像もつきませんが、ボクサー魂だけは忘れません。やるだけ、やりきった経験は今も生きています。それでは、ありがとうございました。管理人さんの「真面目」さと、わが法人の利用者の笑顔に感謝、感謝です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:133/427 《前のページ | 次のページ》
/427