teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりです。

 投稿者:おっくー  投稿日:2007年 1月 9日(火)16時15分4秒
  管理人さん
以前ここに書き込んでからどこに書き込んだか忘れてしまい
八月上旬のブログ見れました
中旬下旬のブログにサンバガールズについての感想を上旬に書いてあるとあったので探してたのですがこれは見つかりませんでした
 
 

「おっくー」さんへ。

 投稿者:そばかす  投稿日:2006年10月28日(土)23時45分22秒
  はじめまして。「狼。」さんや「たつ」さんとこで、よくお見かけしますねw。
今年の8月のカキコなら、月ごとのアーカイブが左側にあるんで、
「2006年8月」をクリックしていただいた後、本文が出ますね。
んで、本文の右端に小さい三角形があるんですが、それをクリックしていただきますと、
上旬のカキコが出ます。

このようなブログを見ていただきありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

お返事が遅れて、すいませんでした。m(_ _)m

http://sobakasu.spaces.live.com/

 

(無題)

 投稿者:おっくー  投稿日:2006年10月26日(木)10時36分39秒
  はじめまして
ネットを彷徨っているうちにそばかすさんのブログにたどり着きました。
今年の8月上旬のブログを見たいのですがどうやったら見れるのでしょうか?
 

「KeY-Bo」さんへ。

 投稿者:そばかす  投稿日:2006年10月21日(土)23時07分1秒
  うわっ!書き込み、ありがとうございます。
メールは拝見いたしました。返事は近々出そうと思ってたんですが(笑)。
「出所」が分かったので安心してしまいましたので、
お勧めのブログは追々拝見し、ゆっくり時間を掛けて理解したいなと思います。

なお当ブログはハロー!プロジェクトのメンバー(いわゆる「つんく♂ファミリー」)
「保田圭」ちゃんを応援するブログです。これを機に、頭の片隅においていただければ。
と思います。

これからも、どうか、よろしくお願いいたします。

http://sobakasu.spaces.live.com/

 

こんにちは!

 投稿者:KeY-Bo  投稿日:2006年10月21日(土)12時58分34秒
  こんにちは!はじめましてKeY-Boともうします。
先日は私のところへお越し頂き、また、ボックスにメッセージ頂き
ありがとうございました。

メッセージについていたアドレスへ返信したのですが無事に
届きましたでしょうか?
カウンターがまだ設置されていないようなので、気になり
書き込みさせていただきました。
 

ブログ立ち上げました。

 投稿者:そばかす  投稿日:2005年 4月16日(土)23時22分0秒
  http://spaces.msn.com/members/sobakasu

すいません。こちらなら大丈夫です。よろしくです。
 

圭ちゃん

 投稿者:マー  投稿日:2005年 2月22日(火)19時21分14秒
  圭ちゃんこれからも応援しちゃいますよ。
はやくソロデビューしてね!

http://www.geocities.jp/respectkei/

 

来春”卒業”ですが。

 投稿者:そばかすメール  投稿日:2002年 8月 4日(日)15時19分34秒
   はじめまして「圭ちゃんちょーLOVE」さん。

 圭ちゃんのことに関して1週間に2回カキコがあったのは、
初めてです。モー娘。”卒業”はショックかも知れないですが、
それだけソロデビューが近づいたと思えば、悪いことではない
と思います。

 これからも圭ちゃんを応援していきましょう!
よろしくお願いします!
 

マジがんばって!!!!!!

 投稿者:圭ちゃんちょーLOVE  投稿日:2002年 7月29日(月)13時41分44秒
  私は、クラスのみんなが知ってるくらい圭ちゃんちょーLOVEな、中学1年生です。ちょーーーーー応援してるんで加護ちゃんや、辻ちゃんに負けないくらいがんばって下さい!!圭ちゃんが、一人でテレビにでてくる日を楽しみにしています!!!  

Zakkan 裏圭 第1号

 投稿者:そばかすメール  投稿日:2002年 7月28日(日)15時39分33秒
   やったあ、初ゴシップ!!

 やっぱり、モーニング娘。の最年長だから、
浮いた話の一つや二つぐらいなきゃね!

 これで裕ちゃんにも勝ったし!
 

レンタル掲示板
/3