teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


下のURL、間違ってます(笑)

 投稿者:あっちんこ*管理人メール  投稿日:2004年 6月 4日(金)12時25分53秒
  ごめんなさい。。下の書き込みのURLを間違えてしまいました。。
新しいBBSのURLを貼りたいんですが、貼れないので、
とりあえず『ポチッとな~』に戻って、今のこのBBSの
2段くらい上に「ポチッとBBS(20040601~)」があるので
そこから新しいBBSに遊びに来てくださいませ。。。
 
 

BBS調子悪いです。。

 投稿者:あっちんこ*管理人メール  投稿日:2004年 6月 2日(水)11時43分36秒
  書き込み出来ないことがここ数日続いてます。。
会社PC、自宅PC携帯からもダメだったり(涙
新しいBBSつくりました。。↓
http://yura2-teikoku-suki2.cocolog-nifty.com/potittona/
今まで同様遊びに来てくださいまし~。。
 

うわ~!りょうちゃん!

 投稿者:あっちん@管理人メール  投稿日:2004年 5月31日(月)22時55分31秒
  ひさしぶり~!レコ発ライヴはどうだった~?
7月のはお邪魔しにいくよ~!待っとれ~(笑
国分寺はね、最近遊びに行ってないよ~
最近吉祥寺止まり。。。
でもそろそろスタ丼が食べたいね~w
んでもって、高田馬場のスタ丼も食べたいね~って
ハングリーな私。。(笑
ひろしさん、日曜日(昨日、5/30)にゴールデン街の裏窓で
限定10名でライヴやったみたいだよ~
少なすぎ!(笑 まぁ、店内だからね。。しょうがないね。。。
りょうちゃんのライヴ詳細教えてね~
 

ちょりっす

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2004年 5月31日(月)13時01分41秒
  久しぶりに来たらすげー更新されてるー!天才少年ひろし観に行ったんだぁいいな~ ニプリッツライブ観たことないけど「泥棒ごっこ」というアルバムが凄く素敵でよく聴いてます。↓で割礼の話しが出てて気になったんだけど2~3年くらい前にマンダラに観に行った時メンバーが宍戸さんとドラムの2人だけだったんだけど今も2人なんでしょうかね~ そん時のライブをMDウォークマンでアレして今ではすっかり愛聴盤になってます。最近国分寺行ってるかい?  

暑くてグダグダでっす。。アヘ~

 投稿者:あっちんこ*管理人メール  投稿日:2004年 5月31日(月)10時44分11秒
  だりあさん>そうなんすか!?あの、ヒデさんとかサトジマさんとかと
      共演(饗宴w)されてた田畑さんっすよね!
      いい表情してました。。いろんなもの中から出てきそうだったのが
      印象的でした(笑)そして突然見せる鬼の早弾き!!
      いつぐらいのメンバーなんですかね~
      ある意味今も彼がボアにいたらと考えると。。。ウフ

かよちゃん>昨日はお邪魔しました~~!
      すごくカワイイお店ですね~!!んでもって、ちび怪獣君(
      かよちゃんのおこちゃま)が 超カワイイ!!
      かよちゃんに似ておめめパッチリで、将来が楽しみだわ~
      そそ、引越しがひと段落したら、クロスとかタカモクとか(笑)
      買いにいきまぁ~す!あと、かよちゃんのお店の近くの
      ハコギャラリーもいい感じだったね~なんだか物欲をかなり
      刺激されたよぅ(笑)では、6日にお会いしまひょ♪
 

気付かなかったあ~

 投稿者:だりあ  投稿日:2004年 5月30日(日)20時31分56秒
  アマゾンサリバなんたらかんたらの
ギター田畑満さん、元ボアのメンバーだったよん!
どこかで見たことあるなあとは思っていたけど。。

彼らのライブまた行きたいです!
 

は!すごいメンツが

 投稿者:SUICIDEメール  投稿日:2004年 5月29日(土)14時15分37秒
  お揃いでっ!
「4年5組堀ちえみ」となっっ!?すごすぎ。。。やばい、
好きそうだーー!!
かよちゃん、「ぴゃーさん」て。。ココならいっか。
あっちん、FUJIYAMAいかれなくてごめ~ん!
 

いらっしゃいまっほ!

 投稿者:あっちんこ*管理人メール  投稿日:2004年 5月28日(金)10時39分6秒
  おおたにしゃん>おおたにシャン(ちょやまさん風に(笑))いらっしゃいまっほ!
        あ、やっぱ割礼だったんですか~?
        ダリアさんから、割礼いくんじゃないかな~?って聞いたので
        水曜日はおおたにさんには会えないかな~と。。。どでした??
        あたし、まだ割礼みたことないっす。。。
        マン2のほうは、スズキジョンゾが来てました(爆
        あと、おおいちゃんに会ったよ~ン!おおいちゃんその日、赤と白の
        太目のボーダーT着てたの。。。そして私は黒と白の太めボーダーT。。
        なんだか縞つながりで、今まで以上に勝手に親近感わかせていた、
        私でありました(笑)それにしてもスズキジュンゾ、髪の毛もうそろそろ
        限界じゃない?(笑)上のほうゆるすぎ!!!

だりあさん>ちょり~す!ひろしさん可愛かったですよ~この日も(笑)
      あんましゃべらなかったけど、やっぱり歌詞とんじゃって(笑)
      そん時だけ「ごめん、忘れてもた~」とかいうくらいで
      先日のユーホーよりはしっかりしてました。。逆にヨーカイさんの
      ほうが酔ってはりました。。トシさんは、途中でハイハットの上の
      一枚がもげてしまったんだけど、ニコニコしながら楽しそうに叩いて
      はりました。。本人たちが楽しそうにやってるライヴほど見ていて
      笑みがこぼれるライヴはないですね~!
      次はスターズでお会いしましょう♪
      早くダリア姉さんの、小話ききたいわぁ~!
 

見つけた・・・

 投稿者:おおたにメール  投稿日:2004年 5月27日(木)22時54分23秒
  むふふふ・・・ここで密談してたんですね。
私は昨日は割礼だったので、行けませんでした。
すごいわがまま言って会社を飛び出して宍戸さんを見に行きました。
なぜかどうしても割礼が見たくて聴きたくて・・・。

マンダラ2もよかったみたいですね。
みんな来てたのかな?
JOKERS・・・石塚俊明さんのドラム、聴きたかったなあ・・・。

あと、あっちんさんのページは
最近メモリの少ない私のパソコンではすべての画像を表示してくれません・・・
坂本さんのピースは良く見れる!かわいいね。
 

マンダラの夜

 投稿者:だりあ  投稿日:2004年 5月27日(木)20時36分19秒
  楽しかったみたいね~。。
ひろしさん、また歌詞忘れちゃったのでしょ。
で、ラリーズの曲もやったのでしょ。ちょっと小耳に挟みました。
行きたかったけどさ・・・でも、やめたのさ。。。くすん。
次のスターズは遅刻しないで行くつもりだから
また、よろしくね!

FILT、みんな知りたい!!素朴な「走る」ギモン。のイラスト。。。ツボ。

うひょ。。ス―さん!?もちろんお名前存じております。こちらこそ、よろしく―。
 

レンタル掲示板
/6