teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PC修理中

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月15日(火)14時45分24秒
返信・引用
  こんにちは。
先日、更新をしましたが管理人PCが故障してしまいました。よって更新ができません。10月中旬位にはPCが治ります。
 
 

市民大会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月19日(日)10時31分29秒
返信・引用
  こんにちは。
昨日、夏の大会(横須賀市少年野球大会)の抽選に行ってきました。トップページのトーナメントに貼り付けてあります。みんな、頑張ろうぜ。
 

試合結果

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月30日(木)05時21分13秒
返信・引用
  名古屋のベイファン様
二人とも移籍が決まりましたか、違うチームでも一生懸命がんばってください。応援しています。FFは三浦半島大会の真っ最中です。無事、ベスト8まで残っています。残すはあと、3試合。ここを踏ん張れれば賜杯が待っています。あとは選手の気持ちだけです。
 

移籍報告

 投稿者:名古屋のベイファン  投稿日:2009年 4月21日(火)22時02分27秒
返信・引用
  皆様へ
この度無事2人共移籍が決まりました。
名古屋の地で修行をし、FAで横須賀へ帰っても恥じない様練習に励ませたいと思います。
FFのみなさん、これから始まる大会頑張ってください。
応援しています。
 

3年生おめでとう

 投稿者:応援団  投稿日:2008年10月25日(土)18時03分38秒
返信・引用
  トスボール大会優勝おめでとう。昨年の優勝や優勝が当たり前といった状況の中で優勝できたことは、大変すばらしい事だと思います。トスボールだけでなく、ジュニア大会でも優勝できるよう、今後の練習も頑張ってください。  

3年生がんばれ!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月14日(火)11時47分27秒
返信・引用
  週末はトスボールです。3年生以下の選手はがんばってください。
今週は素振りをかかさずに試合を迎えましょう。
日頃、試合に出ていない選手は監督・コーチにアピールするチャンスです。
みんな、がんばろうぜ!
 

遅れてます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 6日(月)15時51分6秒
返信・引用
  名古屋のベイファン様、管理人の業務多忙につき試合結果が遅れています。
大変申し訳ありません。残すはリーグ戦のみになってしまいましたが、選手達は
来期に向けがんばっています。これからもパワーを送り続けてください。
横須賀より、早く戻れるように念を送ります~!
 

元気ですか?

 投稿者:名古屋のベイファン  投稿日:2008年 9月24日(水)22時21分3秒
返信・引用
  皆様お元気ですか?
毎週ファイターズの結果を楽しみに生きています。
ここにきて勝利が多くなり頼もしく思います。
パワーズ戦は残念でしたが次に繋がると信じ頑張っていきましょう!
名古屋よりパワーを送り続けます。
 

アップしました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時31分54秒
返信・引用
  先週のリーグ戦とジュニアの4試合分のスコアをアップしました。
今週から秋の大会が始まります。みんな、がんばろう!
 

いよいよ、開幕です。

 投稿者:今野 泰治  投稿日:2008年 7月30日(水)22時08分14秒
返信・引用
  今週の土日から、横須賀市少年野球大会が開幕します。かなりの暑さが予想されます。各自体調管理などは気をつけてください。今の調子であれば、必ず良い結果が残せるはずです。自信を持ち、気合いを入れて頑張ろう。気持ちの無い選手には勝利の女神は振り向かないぞ!  

レンタル掲示板
/2