teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:117/2924 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 四国志大戦 ~県知事の野望~

 投稿者:かめちゃん  投稿日:2017年 3月29日(水)21時43分59秒
  通報 返信・引用 編集済
  upRiseさんへのお返事です。

upRiseさん、こんにちは。

> 四国志大戦 ~県知事の野望~

知らなかったゲームですが、面白そうですね。
今はすっかりゼルダに夢中なので、ゼルダが終われば遊びたいです。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、私が今まで遊んだゲームの中で一番面白です。
山の向こうの世界を知りたいとか、乗馬で草原を駆け回りたいとか、川を渡って向こう岸に行きたいとか、
刀を振り回して敵と戦いとか、男の子が夢見た事が何でもできますね。
住人やモンスターや動物が賢いAIで動いていて、行動パターンが複数あるのでリアルに生活しているようですね。
ゼルダを遊んでいると、小学生の頃に感じていた、世界がワンダーランドでワクワクしていた気持ちが蘇って来ました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:117/2924 《前のページ | 次のページ》
/2924