teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/2860 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ヤマト運輸 人手不足で宅配サービスを抜本見直しへ

 投稿者:りすりす  投稿日:2017年 3月 4日(土)11時08分28秒
  通報 返信・引用
  > No.2835[元記事へ]

かめちゃんさんへのお返事です。

> こんにちは。
>
> 来年度中にサービスの見直しを実施するそうです。
> やはり Amazonが原因でしょうか?
>
> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170228/k10010893171000.html

サービス残業や休憩がないのを監督署にちくられて、
形式的になにかしないとなにかしらの行政処分があるからでしょうね。

こういう生活をするとドライバーさんは、
長生きできないからサービス見直しはいいとは思います。

アマゾンは、ヤマトになって佐川さんのときにくらべて届くのが遅くなりました。

ネットでは、ヤマトさん褒めちぎられていますが
昔からヤマトは、荷物めちゃくちゃにするので佐川さんに戻ってほしいです
うちの地域は佐川さんのほうがすごく丁寧なんです。

昨日も、銀行の更新カードが封筒でヤマトの宅配できて、
封書の全面にごみがたくさん付着してさわりたくないくらい汚なくなっていました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/2860 《前のページ | 次のページ》
/2860