teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/2823 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ニンテンドースイッチ予約開始は1月21日9時から

 投稿者:りすりす  投稿日:2017年 1月23日(月)01時10分26秒
  通報 返信・引用
  > No.2813[元記事へ]

かめちゃんさんへのお返事です。

> かめちゃんさんへのお返事です。
>
> 楽天ブックス で予約しました。
> 発売日にゼルダで遊ぶのが楽しみです。
> ネットショップはどこも1月21日9時から予約開始でしたが、短時間で売り切れるショップ続出のようです。
> 転売屋が予約しているのかも?
予約できてよかったですね。

本体をドッグにいれるときにぶつけて液晶を傷つけないように
保護シールはらないといけないですね

wiiのコントローラーは、とんでいったとかぶつけて骨折したとか騒がれたように
スイッチの場合は、ドッグにいれようとして角ぶつけてパネルのガラスが割れたーって騒ぎになりそう

スイッチは、ほしいと思うソフトがなかったので、当面見送りです。本体も夏くらいまで買えませんしね

最近、ドコモの有料配信のアニメに はまっているのでなかなかゲームできないのです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/2823 《前のページ | 次のページ》
/2823