teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いえいえ

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 4月17日(木)18時13分43秒
  F様

準備が整ったらやりましょう~!
 
 

すいません。

 投稿者:F  投稿日:2008年 4月16日(水)00時46分29秒
  すいません、ご無沙汰してしまって。わたくし事でバタバタしておりました。
しばらくはこの状態が続きそうなので、リハは夏ごろから始められたらと思ってます。

待っててください。
 

ごめんなさぃ

 投稿者:園山光博メール  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時01分49秒
  5月4日は仕事があります。
4月の平日は比較的空いています。
 

(無題)

 投稿者:織川ヒロタカ  投稿日:2008年 2月29日(金)00時35分15秒
  やろうと言いながら、5/4日、どんピシャ!仕事入っちゃってます!すんません。  

5月4日

 投稿者:F  投稿日:2008年 2月27日(水)17時47分16秒
   急ですが、5月4日(日)にクロコダイルでライブやらないか、との誘いがありました。まあ。難しいとは思いますがいいきっかけになれば、なので一応スケジュールの確認お願いします。

 それとは別にでも、3月くらいからリハビリを始めたいと思っております。こちらのスケジュールもお願いします。久々にリハしましょう。
 どうせなら新曲をやりたいですね。考えてアップします。
やりたい曲あったらどしどしお願いします。

では。
 

(無題)

 投稿者:織川ヒロタカ  投稿日:2008年 2月23日(土)22時34分48秒
  ごぶさたしています。さあ、やりましょか。F様、いかがなもんでしょう?  

たぶん

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 2月21日(木)22時39分34秒
  この掲示板見てない人もいると思うので、連絡してみるのはどうでしょう、F 様。
早くやりたい今日この頃なよっちゃんです(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:園山光博メール  投稿日:2008年 2月19日(火)18時54分2秒
  本日、大橋近辺でFさまにばったり会い、「またやろ~よ!」と言って頂きました。
楽しみにしています。
 

お久しぶりです!

 投稿者:まいこ  投稿日:2008年 1月20日(日)00時07分55秒
編集済
  今日、教えてもらって見に来ました♪

お久しぶりですっ。

また、お声かけてください(*^。^*)
 

お久しぶりです

 投稿者:松田"麺”  投稿日:2008年 1月17日(木)17時54分24秒
  今年もよろしくお願いします。いまも「あのバンド、ライブやんないの?」って言われますよー。またやりましょう。上野さん、前の住所に年賀状送ってしまいました、すみません...。  

見ました(笑)

 投稿者:atsushi  投稿日:2008年 1月15日(火)15時32分10秒
  あけましておめでとうございますm(__)m
やりましょうー
また声かけてください(^O^)
 

お久ーー!

 投稿者:ナカヤマ  投稿日:2008年 1月14日(月)01時05分4秒
編集済
  ほんと、みなさん見てるかな?
って私は見ましたが(笑)
しばらくぶりですね。
ぜひ、呼んでくださーい!
 

寒中お見舞い

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 1月13日(日)17時49分58秒
  ご無沙汰です!久しぶりの書き込みで何だか嬉しいですね(笑)
活動再開、もちろんOKですよ~是非やりましょう!
ってかこれ皆見てるかな...(笑)
 

久しぶりです。

 投稿者:F  投稿日:2008年 1月11日(金)17時38分30秒
   皆さん、大変ご無沙汰してますが元気ですか。

 ちょっと遅いですが明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
ということで、昨年一年休んでたF BANDですが、今年はそろそろ復活したいと個人的に思っております。

まあ、随分と空いてしまったのでリセットという事で、またやってもいいなぁ、というメンバーでやりたいと思ってます。
 みんなのリアクション待ってます。

 よろしくです。
 

嬉しいね。

 投稿者:F  投稿日:2007年 6月26日(火)14時53分44秒
  中山さん、現地レポートありがとう、それはうれしい話ですね。

ところで、クロコのライブはDVDもってますよ、ただ、ラインの音なのでバランスは、、、、ですが。
今度、焼いて皆に渡しますね。
 

ん?ナニナ二?

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2007年 6月21日(木)22時19分19秒
  クロコの音源、聴きたい~(笑)  

クロコで!

 投稿者:中山  投稿日:2007年 6月13日(水)17時48分31秒
  おとといクロコダイルでライブ出た際の事、
入り時間早めに入ったら、どうも聞いたことある演奏が流れてる…
BABY COME BACK?と、エンジニアの方に「これは…?」と聞いたところ
先日のFバンドのライブ気に入って、良く流してるとのことでした。
何!音源がある!
しばらくライブ聞き入ってしまいました。
今日、園山さんより受け取ってきました。ふかさん、ありがとうございました!
また、できたらいいですね♪
お手伝いできることあったら、歌いにいきます、ぜひ呼んでくださ~い♪
 

お疲れさまです

 投稿者:atsushi  投稿日:2007年 6月 3日(日)03時59分31秒
  園山さん、ご迷惑おかけしてすいません
すぐ連絡します
スタジオに顔出しま~す(^^)

F様、ぜひまたやりましょう
 

麺です。

 投稿者:松田"麺”  投稿日:2007年 6月 2日(土)14時13分9秒
  園山さん、御面倒おかけします。久しぶりにお目にかかりたい気もするのでフラッシュに伺おうかと思っているのですが、また改めてご連絡いたします。F様、モチベーションはまたあがってきてます!是非近いうちにまた!  

どもです。

 投稿者:ナカヤマ  投稿日:2007年 6月 1日(金)03時36分52秒
  園やんさま、御面倒かけます〜!
連絡入れますねー。

ちょっと寂しいですが、
充電できるよう、がんばってますね!
放電期間にならぬよう。。うう。
ぜひ、また集合かけてくださいー♪

ここまでいったんお疲れさまでした<(_ _)>
お手伝いできることあったら、かけつけますー!
 

レンタル掲示板
/10