teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちくわ西日本  投稿日:2011年 3月17日(木)22時34分0秒
  関東のみんなへ

地震は大丈夫やった?
まだ余震が続いて不安やと思うけど、頑張ってキラキラ
何か困ったことがあれば、言ってね>へ<
 
 

(無題)

 投稿者:mファルコン  投稿日:2011年 2月26日(土)12時10分40秒
  西条ナウ  

(無題)

 投稿者:mファルコン  投稿日:2011年 2月26日(土)11時23分19秒
  竹原ナウ
懐かしい~
いよいよ西条
 

(無題)

 投稿者:mファルコン  投稿日:2011年 2月26日(土)08時36分57秒
  朝だよ~  

清水先生 TAIKAN☆

 投稿者:アヤ  投稿日:2010年 3月 4日(木)19時58分10秒
  明日はユビゲラーでおなじみ清水先生の退官記念講演ダヨ(ノε`)
いろいろありがとうバラ清水先生!
で、今週末はアラキやらタモやらタクローやらが来るということで楽しみ\(^o^)/

そして、アラキ誕生日おめでとう~キラキラキラキラ
 

清水先生 TAIKAN☆

 投稿者:アヤ  投稿日:2010年 3月 4日(木)19時53分27秒
編集済
  明日はユビゲラーでおなじみ清水先生の退官記念講演ダヨラクダ 呼び出されて韓国の道路地図もらったOK 遺産大事にします いろいろありがとうバラ清水先生! で、今週末はアラキやらタモやらタクローやらが来るということで楽しみにしております \(^o^)/  

(無題)

 投稿者:アヤ  投稿日:2010年 3月 4日(木)19時32分7秒
  明日はユビゲラーでおなじみ清水先生の退官記念講演ダヨラクダ
今日呼び出されて韓国の道路地図もらったOK
遺産だね~

いろいろありがとうバラ清水先生!

さて
なおこ&ひー及び美香サンで飲んで↓、今年もゴミの日(5月3日)に集まるべ=
と盛り上がったよ~

みなさん忙しいのかしら??
 

★ちくわ15会★

 投稿者:ひー&なおこ  投稿日:2010年 2月 6日(土)21時26分0秒
  よぅよぅよぅ\(^_^ )( ^_^)/
皆元気にしとる?!
だーれも見てないかもしれんませんけど(笑)一応載せてみましたミ・ω・ ミ
突然ですが、2月23日(火)夜にチクワ15会をすることにしましたぁ^▽^ビールキラキラ
まぁただの飲みですが、来れる人募集中キラキラキラキラキラキラ
詳細はまだ未定じゃけど、多分場所は市内になると思うょ。これみて行きたい★行けるって人は小林までご一報をメール
平日でごめんねー>へ<よろしく!!
 

さぶいねー´_`

 投稿者:ひー  投稿日:2009年11月18日(水)08時53分0秒
  わー久々にみたら書き込みあるやん!!
ちくわ会もあったの!?
まぁパーキングセン・なおっぺと同じく仕事だったんじゃけど…T_T
最近は農業祭が各地であるため割烹着着てバタバタのひーです(笑)寝不足~=3
なおっぺんトコのチクワ作品見てみたいけん行けたら遊び行きます!
そして…誕生日を迎えた皆々様…お祝いメールすらできんでごめんチャイT_TT_TT_Tこの場を借りて誤っとくゎT_T&おめでとぅっ゚+。(*′∇`)。+゚
 

ちくわ展示

 投稿者:なおっぺ  投稿日:2009年10月26日(月)17時18分48秒
  おひさしぶりですo(*'▽'*)/
みんな元気かな~?

ピーセンセイと同じく、私も7,8日は仕事だから
今年の学祭は行けそうもないです・・・・゚・(。>ω<)・゚・サミシイ。。。


さて。我が職場で、おととい新展示が完成しました!!!
ちくわの展示です!!めっちゃすごいです!!!!
15ではアヤとガウチがめっちゃ頑張ってて、
他にも先輩や後輩達がたくさん関わって、制作期間1年以上を経て、完成に至りました。
ちくわの結晶とも言える素晴らしい展示です!!!

私はほとんど携わってないから紹介するのもおこがましいんじゃけど、
近々mixiなりで写真付きで紹介させていただきます☆
是非覗いてみてね(●´ω`●) そして是非遊びに来てください♪

こどもたちが楽しそうに遊んでるのを見て、
めっちゃ嬉しかったよーーーー(≧▽≦)

展示に関わった皆様、本当にお疲れ様でした!!!!
 

レンタル掲示板
/13