teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1696/98523 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 5939.81kHz

 投稿者:ぐっちゃん  投稿日:2017年 3月20日(月)20時22分8秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.104824[元記事へ]

楽太さん、こんばんわ

昼頃に帰宅後、早速、犬吠埼ペディの解析をスタート。
今回は、まったく同じ時間に太東崎でもTDXCの有志によるペディが開催され、同日の同時間に犬吠埼と太東崎とで受信比べを、太さんからOKを頂いたのでやってみました。
1620kHzのRebeldeと、1300kHzのKABLです。

自分の分(犬吠埼灯台前)
1300kHz KABL https://youtu.be/mi1GUeTaCa4
1620kHz R.Rebelde https://youtu.be/Ix87nqKS52s

太さんの分(太東崎)
1300kHz KABL https://youtu.be/UEHOPwCEU5g
1620kHz R.Rebelde https://youtu.be/dmHY1UwuVB0

但し、太さんはポータブル機のUltralight Dxingなので、純粋な比較にはなりませんけど。
太さんはトンガも受信していました。犬吠崎はアンテナが東にしか向いていなかったので、ダメでした。


> 今日の銭湯は43℃だったのでそれほど熱々ではなかったです(笑)。
いやいや、十分に熱いです。
自分がたまに行く、近所のスーパー銭湯は、39℃~41.5℃まで何種類もありますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1696/98523 《前のページ | 次のページ》
/98523