teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お土産は、鉄観音茶だあ

 投稿者:香港之星  投稿日:2009年 7月31日(金)18時03分31秒
返信・引用
  ここにアップ? Ms.SakohはこのつまらないHPが意外に人目に付いているのを知らないんだあ~  メールアドレスって、頭は「m-」です!
昨日はロッテ戦をテレビ観戦してて、テレビをぶっ壊してしまおうかと怒りました!!!
今日はマー君相手なので、勝てば盛り上がり、液晶テレビでも買っちゃうなあ
 
 

日曜

 投稿者:元派遣のMs.Sakoh  投稿日:2009年 7月31日(金)14時47分37秒
返信・引用
  香港之星様、日曜ですが、午後用事が出来てしまい、さらに、ナイターの後となると、時間が遅すぎるので、今回は残念ですがやめておきます。。。
キム兄様にも宜しくお伝え下さい。

お土産は、気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます。

ところで、香港之星様のメールアドレスって、会社のですよね?
頭は「m-」でしたっけ?その後はわかりますが。

旅行記は、こちらにアップしていただいても、二人目の読者になりますよ(^m^)
 

旅行記

 投稿者:香港之星  投稿日:2009年 7月29日(水)06時45分3秒
返信・引用
  元派遣のMs.Sakohさん  今回の旅行記を書いております。今のところ、読者は読売のキリギリス1匹だけです。俺宛にメールを送ってくれたら、もれなく旅行記1ページ目をお送りいたします。只今、2ページ目を書いていますが、筆が進みません。俺は月末で忙しいのに何をしているのだろう・・・?!  

おそらく・・・

 投稿者:元派遣のMs.Sakoh  投稿日:2009年 7月28日(火)23時26分54秒
返信・引用
  香港之星様、連絡遅くなりましてすみません。。
大阪に再び行ってたのですね。A社長にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

ところで、8/2ですが、夜ですよね。ちょっと難しいかも。。
旦那に話したら、明日あさって日ハムに2連勝したら、日曜見に行ってもいいけど・・・。
なんて言われました。。。

ボビーも引退宣言したというのに、今の状態では、2連勝は厳しい感じですよね。
一応金曜にもう一度こちらに連絡入れさせていただきます。すみません。
 

元派遣のMs.Sakohへ

 投稿者:香港之星  投稿日:2009年 7月25日(土)19時15分23秒
返信・引用
  昨日まで大阪に行ってました。向こうの社長と北新地の寿司屋で楽しんでいました。
マリンスタジアムには8/2(日)に同期入社のMr.Kimu(楽天ファン)と呑み代を賭けて観戦に行きます。
Ms.Sakohには中国土産も大阪土産も渡していないですね~
その日の飲む場所はJR幕張本郷駅徒歩1分の「千両」なのですが、来れるかなあ?
 

連勝なるか!?

 投稿者:元派遣のMs.Sakoh  投稿日:2009年 7月18日(土)14時13分7秒
返信・引用
  香港之星様、無事に日本に帰国されたようでよかったです。

本日、マリンスタジアムに行きます~。
急遽思い立ったので、内野自由席ですが・・・。
安定期のうちに、行けるところに行こうかと。。
 

理解力?

 投稿者:香港之星  投稿日:2009年 7月15日(水)07時47分46秒
返信・引用
  昨夜、キリギリスと飲みました。
虻田君の買い物でどんだけ貴重な時間を潰したのかを
説明しました。
こんだけ金と時間と体力を使ったのに、理解力に欠けるだと?
次は君が俺の為に、中国で買い物をしてみてくれ~!
 

李さん有り難うございます!

 投稿者:虻田くん  投稿日:2009年 7月14日(火)19時06分20秒
返信・引用
  高倉さんに、買い物を頼みましたがやはり間違ってました!ここまで理解力に欠けているとは、、、。でも、理解力に欠けている人間に、物をお願いする人間こそ、理解力に欠けているかもしれない!  

謝々!

 投稿者:香港之星  投稿日:2009年 7月14日(火)07時06分8秒
返信・引用
  Mr.Lee有難う! 昨夜、虻田君にTUMIバッグとブルガリ時計2個を渡せました。
そして、会社では超高級鉄観音茶を配れました。
今日はキリギリスに会う日なので、彼にも超高級鉄観音茶を差し上げます!
次回は虻田君とキリギリスを連れて行きますので、レストラン「和」を
予約しておいて下さい。奥さんと二人の娘さんにもヨロシク!
 

旅行記

 投稿者:キリギリス  投稿日:2009年 7月13日(月)12時24分46秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

香港之星さんへのお返事です。

自宅待機にすりゃあいいのに!旅行記は日本でたった一人の貴重な読者が待っています。今日は有明会議で一時から人形町会議。香港、中国、大阪話はいつですか?
 

レンタル掲示板
/5