teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/402 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:古参ファン健在也

 投稿者:MAOMIE@管理人  投稿日:2016年11月20日(日)21時00分27秒
  通報 編集済
   野良猫さん,いつもありがとうございます。
 わがまま親父さんのブログ,拝見しました。お元気そうで何よりです。4本脚の白黒テレビにかじりついて夢中で観戦した頃の昔話が通じる人が少なくなるのは寂しいです。

   興行が苦しい
    → 内容が伴わない王座を新設する
    → 肩書に比べて中身がないから人が集まらない
    → 興行が苦しい ・・・・・

 結局は負のスパイラルに堕ちて苦しんでいるんじゃないでしょうか。これではベルトの価値がどんどん下がるばかりですね。ボクシング界自らが蒔いた種だから仕方ないですが,どこかで脱却して欲しいです。
 ファイティング原田さん叙勲のニュースを聞き,非常にうれしかったです。あの頃を考えると落ちたなあと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/402 《前のページ | 次のページ》
/402