teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クリスマス企画について

 投稿者:へたれType.B  投稿日:2014年12月 3日(水)01時16分36秒
  今年こそやります!やっちゃいます!
クリスマス大プレゼント交換会を企画しようと思います!!

☆日時:12月25日(木)14:00~ (部活中、一応参加具合をみて決めます)

☆ルール?☆
・参加される方は~2000円くらいのプレゼントを用意してください!
 ただ必ずしも金を出してというわけではないです。
 手作りのものや、家にあるものでもけっこうです!
・プレゼントはネタでもかまいませんwむしろ大歓迎ですが、、、
 、、ある程度受け取る側を考慮したものをお願いします。。
 (エロ・グロとか気を付けてくだせぇ、、、。)
・プレゼントはランダムに行き届くようにします!
 紙にPNを描いて箱に入れ、ビンゴゲームをやり、一抜けから箱のくじを引ける形式にしようかと思います。(仮)
 誰に届くか、誰のが届くかわかりません!
・参加希望は特にとらないつもりです。気軽にご参加ください!お願いします!!
・「当日、訳あって都合が悪い、けどプレゼント交換したい」てな方は連絡してください。
 事前にプレゼントをもらえれば、たぶん参加可能です。たぶん、

その他質問・要望等ありましたら、へたれType.Bまでお願いします!

あと、他にも何か「これやりたいっ!!」とか企画があれば、連絡おねがいします。。。(^^)
 
 

リテイクスNo.9について

 投稿者:へたれType.B  投稿日:2014年12月 3日(水)00時10分52秒
  ☆★☆14年度リテイク企画第2弾『リテイクスNo.9』つくります!!☆★☆

間髪入れずにやりたいと思います、リテイク企画!!
今回のテーマはズバリ、

『 音楽(Music)♪~あの人、あの曲、あのフレーズ~ 』

皆さんは普段どんな曲を聴いているでしょうか?
アニソン、J-POP、洋楽、ボカロ、特ソン、はたまたゲームのBGM等々、
皆さんの好きな曲、オススメの音楽、作業用BGM、カラオケの十八番を教えてください!!

もちろん、歌手とか作曲家でもいいし、ある歌のフレーズとかでもかまいません。
何なら楽器とかでもOKですw
とにかく"音楽"について(授業じゃないよ)、語ってみようじゃないか!

☆用紙サイズ:※B6(こちらの方でも用意します。)
☆締め切り :12/18(木)
☆提出先  :へたれType.Bまで

☆原則   :"絵"と"ペンネーム"を入れること!

今回はテーマがテーマなので絵を描くことが難しい人もいると思いますが、
出来る限り頑張って絵を描いてみてください。。。

今回も1人何枚でも大丈夫です!
というか人によっては1枚じゃすまないって人もいるでしょう!知らんけど!
皆さんのあらゆる調べをお待ちしております!!!
(今回は出来るだけルーズにならないよう頑張ります!!)


「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

 そう感じないか?」(新世紀エヴァンゲリオン・渚カヲル)
 

リテイクスNo.8について

 投稿者:へたれType.B  投稿日:2014年12月 3日(水)00時06分38秒
  こっちへの書き込み遅くなってすみません。。

リテイクス8が完成しているので、欲しい人は部活中に取りに来てください。
今回たくさんのご協力ありがとうございました!!

そして、、、
 

漫画コミュニケーションサイト「マンガガタリ」テスター参加のお願い

 投稿者:「マンガガタリ」運営  投稿日:2014年11月27日(木)18時42分42秒
  突然不躾な書き込みを差し上げまして失礼致します。

私どもは、漫画で話題を共有するコミュニケーションサイト
「マンガガタリ」を運営しております。
http://mangagatari.com/

2015年1月31日までをテストサービス期間と位置づけ、ただ今テスターになっていただける方を募集しております。


■■■サイトの使い方■■■
現在、テスト公開中ですので、サイトを見るためには【ベーシック認証】が必要です。
サイトのurl に飛んだらログインを求められますので
・ユーザー名…manga
・パスワード…comic
でログインしてください。
■■■サイトの使い方■■■

その後会員になる場合は、ページ右上の「新規登録」のボタンをクリックしてください。
任意のユーザー名とメールアドレス、パスワードが求められますので、設定して、会員になってください。
※※会員登録のユーザー名とパスワードは【ベーシック認証】のユーザー名、パスワードには絶対にしないでください※※

会員登録いただき、テスト期間内にトピックを20以上立ててくださった方に、2000円分のアマゾンギフト券をプレゼントするキャンペーンも行っております。

ぜひ、テスト会員としてご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

それでは不躾ながら、要件のみにて、失礼致します。

http://mangagatari.com/

 

12月の予定

 投稿者:キーマス  投稿日:2014年11月26日(水)19時45分57秒
  1日 総合教育研究棟 b353
4日 総合教育研究棟 b353
6日 大学会館 203、204
8日 総合教育研究棟 b353
11日 総合教育研究棟 b353
13日 大学会館 201
15日 総合教育研究棟 b354
18日 総合教育研究棟 b354
20日 大学会館 201
22日 総合教育研究棟 b354
25日 大学会館 201
27日 大学会館 201

28日以降は年末休業のため休みです
 

リテイクスNo.8について

 投稿者:へたれType.B(改名しました)  投稿日:2014年11月18日(火)00時39分22秒
  リテイクス8「私の原点!!号」について☆★☆★
・・・
先日11/15(土)が締め切りでした!みなさんのたくさんの寄稿を感謝申し上げます!

それで、印刷なんですけど、、、
次の土曜日、11/22の午後2,3時くらいからやろうかなぁ~と思ってます。

☆つ・ま・り☆

『まだ描けてはいないけど、実は自分も出したいんですたい!!』ってな方、、

実はまだ間に合いますw!
その時間までに出してもらえればけっこうですので、皆様のご参加をまだまだ心よりお待ちしております!

なお、それ以降の提出は今回に関しては"外付け"という形になってしまうのでご了承願います。キヲツケテネ!!
・・・
・・・
P.S.
★14年度リテイク企画第2弾について★
11月末くらいにまた誰かが企画するかもしれません。。。(しないかもしれません。。。)
そのときはまたご協力お願いします。m(_ _)mペコリ
 

リテイクスNo.8について

 投稿者:へたれType.B(改名しました)  投稿日:2014年11月 1日(土)11時27分13秒
  ☆★☆14年度リテイク企画第1弾『リテイクスNo.8』つくります!!☆★☆

おまたせしました、リテイク企画!!今回のテーマはズバリ、

「「「  私の原点!!  」」」

結果には原因がつきものである。
何故今私はこんなところにいるのか?あの趣味は何処から始まったのか?等々、
何のどの結果となるもの、どんなでもかまいません!
(ある作品や人物、出来事、何でもいいです)

皆さんを貶めてしまったその"きっかけ"について熱く語ってください!

☆用紙サイズ:※B6(こちらの方でも用意します。)
☆締め切り :11/15(土)
☆提出先  :へたれType.Bまで

☆原則   :"絵"と"ペンネーム"を必ず入れること!

1人何枚でもかまいません!参加希望もとくに取りません!
皆さんのあらゆる元凶をお待ちしております!!!

なお、「リテイクスって何ぞや?」という方は先輩方に聞いてみてね♪

[おまけ:リテイク企画の利点]
| ★お絵かき意欲の促進を図る。
| ★絵を描く機会を増やす→技術向上
| ★他人の趣味を知れる、自分の趣味を語れる。

(たくさんの人に描いてもらえるとうれしいなぁ・・・)
 

11月の予定

 投稿者:キーマス  投稿日:2014年11月 1日(土)10時42分39秒
  3日と24日は祝日ですので部活はありません。
連絡遅くなりすみません。
 

11月の予定

 投稿者:キーマス  投稿日:2014年10月25日(土)14時02分29秒
  訂正です。
27日 総合教育研究棟 B354→B353
 

11月の予定

 投稿者:キーマス  投稿日:2014年10月25日(土)14時01分3秒
  1日 大学会館 談話室
3日 総合教育研究棟 B354
6日 総合教育研究棟 B354
8日 大学会館 談話室
10日 総合教育研究棟 B354
13日 総合教育研究棟 B354
15日 大学会館 201号室
17日 総合教育研究棟 B355
20日 総合教育研究棟 B354
22日 大学会館 談話室
24日 総合教育研究棟 B354
27日 総合教育研究棟  B354
29日 大学会館 談話室
 

レンタル掲示板
/49