teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コミケ当選報告

 投稿者:編集長  投稿日:2014年 6月 8日(日)00時30分22秒
  編集長です。夏コミ当選しました!
サークル「新潟大学漫画研究部」は、コミックマーケット86で「日曜日 西地区 "こ" 42a」にてお待ちしております!
 
 

新歓反省会のお知らせ

 投稿者:総務  投稿日:2014年 5月28日(水)09時02分31秒
  新歓反省会のお知らせです。

日時:6月7日(土)14時から
係の代表の方はB5のレジュメを用意して
1時半までに総務に提出してください。

参加する方は、今年の新歓の反省点や意見等を
考えてきてくれるとありがたいです(/・ω・)/
原則全員参加とするので欠席する方は総務まで連絡お願いします。
※新入生は参加してもしなくても大丈夫です!
 

6月の予定

 投稿者:キーマス  投稿日:2014年 5月24日(土)12時36分14秒
  2日 総合教育研究棟 B355
5日 総合教育研究棟 B355
7日 大学会館談話室
9日 総合教育研究棟 B355
12日 総合教育研究棟 B355
14日 大学会館談話室
16日 総合教育研究棟 B353
19日 総合教育研究棟 B355
21日 大学会館203号室
23日 総合教育研究棟 B355
26日 総合教育研究棟 B355
28日 大学会館203号室
30日 総合教育研究棟 B355
 

漫研の会について

 投稿者:部長  投稿日:2014年 5月14日(水)12時29分39秒
  こんにちは(^O^)
部長から連絡です。

以下の内容で漫研の会を行いたいと思います。

日時:5月24日14:00~
内容:漫研内での決まり、リソグラフの使用方法、鍵の借り方等・・・

漫研の会は原則参加です。
在部生の方は「改めて~」という形になりますが、最近返信を怠り気味の人がまちまちいらっしゃいます。
加えて部活参加が少ないと生死が心配になりますので、欠席する方は私まで連絡お願いします!

また、先に連絡しますが6月21日、28日のいずれかに「役職紹介」を内容とする漫研の会を行いたいと考えています。
役職についている人でもしどちらか希望ありましたら5月中に連絡ください。
 

5月の予定

 投稿者:キーマス  投稿日:2014年 4月24日(木)13時30分49秒
  1日 大学会館201号室
8日 大学会館201号室
10日 大学会館201号室
12日 総合教育研究棟 B353
15日 大学会館201号室
17日 大学会館201号室
19日 総合教育研究棟 B354
22日 大学会館201号室
24日 大学会館201号室
29日 大学会館201号室
31日 大学会館201号室

3日、5日は祝日のため部活はありません。
26日は利用制限でありません。
12日の活動はB353で行うので気をつけて下さい。
 

四月の活動予定

 投稿者:キーマス  投稿日:2014年 4月17日(木)12時59分27秒
  19日(土) 大学会館 201号室 13:00~17:00
28日(月) 大学会館 201号室 17:00~20:00

追加と訂正です、連絡遅れて申し訳ありません
 

黎明祭のお知らせ

 投稿者:総務  投稿日:2014年 4月11日(金)23時49分25秒
  漫画研究部では、総合教育棟F270にて部誌や生原稿、フリーイラストの展示をしております!
他にも、つけペン体験や塗り絵、雑談などができるスペースもありますので、
部誌やイラストをみたい!という方や、つけペンしてみたい!、部活について聞きたいことが!という方などなど、
少しでも興味がわいたら、ぜひお気軽にブースに遊びに来てください!!


また、当日13時~17時に大学会館201号室で部活もしていますので、
興味がありましたらぜひ見学に来てください(*^▽^*)

みなさんのご来場お待ちしています♪




 

花見について

 投稿者:部長  投稿日:2014年 4月 5日(土)21時03分3秒
  白山公園にて花見やります!

日時:4月13日(日)11:00~

場所が分からない方は白山駅に集合してください、迎え行きます(^^)
(10:33新潟大学前駅から出発するとちょうどいいかもしれません、新潟行きです)
新入生のみなさんもぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪
 

黎明祭のブース決定しました!

 投稿者:総務  投稿日:2014年 3月29日(土)21時50分58秒
  黎明祭の漫研ブースはF270になりました!  

4月の活動予定

 投稿者:角材  投稿日:2014年 3月27日(木)18時00分20秒
  10日(月)→10日(木)
訂正です申し訳ございません
 

レンタル掲示板
/49