teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


( ̄д ̄) エー

 投稿者:  投稿日:2005年 3月24日(木)22時44分38秒 usen-59x158x27x102.ap-US02.usen.ad.jp
  違うよ~。σ(^^*)がアクセスしてもいつも同じ数だったんだよ。
でも今日は動いてた^^
なんと。今度光ですと? ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
 
 

とうぜん

 投稿者:B10A10  投稿日:2005年 3月23日(水)23時53分8秒 219-122-213-105.eonet.ne.jp
  アクセスしなければ動かないと思いますが

わたしもあくせすしてませんので。。。。。とほほ
こんげつ いぱーいでこのぺーじはなくなります
ながらくおせわになりますた
こんどはひかりでごーごごー
では
 

カウンターが…

 投稿者:  投稿日:2005年 3月15日(火)00時26分28秒 usen-59x158x27x102.ap-US02.usen.ad.jp
  動いてないのは気のせい??  

サボりすぎです…

 投稿者:  投稿日:2004年12月16日(木)00時53分14秒 usen-221x248x71x182.ap-US01.usen.ad.jp
  ひとりごとすら更新ない・・・
もしや体調悪いとか? 元気にしてますか~?
 

ふふふ・・・

 投稿者:  投稿日:2004年11月20日(土)02時26分0秒 br169.ade.point.ne.jp
  開いて見た瞬間からだぁ~。 ε-(´・`) はぁ・・

(*゚・゚)ンッ?風邪?それとも勉強のしすぎ?
どっちにしても早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね。
 

あたまいたい。。。。

 投稿者:Bijou  投稿日:2004年11月19日(金)23時48分56秒 kkgw125042.catv.ppp.infoweb.ne.jp
  いたいんですか。。。。。
どの程度で痛くなったか知りたいものだ。

実は頭痛い。。。T_T
 

誼厩゙…

 投稿者:  投稿日:2004年11月18日(木)01時29分25秒 ev194.ade.point.ne.jp
  宿題は頭痛くなるような文字ばかり並んでいて理解不能でした。。。
これ勉強してるのですか?
 

こんにちは。

 投稿者:  投稿日:2004年11月 4日(木)15時14分7秒 bo199.ade.point.ne.jp
  天災…どこも大変なのですよね。
びじゅうが↓で言っていた、
マスコミといえば。新潟の地震に(それもかなり偏った内容に)偏った報道のため、台風23号で大変な地域の情報が少なすぎ。>
これと同じような事を(´▽`)σ ズー○イン!でも言っていましたね。
でも言うだけで改善されてないようですが…

お友達は大丈夫だったのかな?

物資よりも確かにお金のほうがいいよね。必要な物はそれぞれ違うんだしね。

んで、σ( ̄^ ̄)も1つ大人になった!!
今までとはちと違うぞ。ってなんも変わってないんだけど…ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
 

災害対策について

 投稿者:Bijou  投稿日:2004年10月29日(金)00時14分31秒 kkgw125042.catv.ppp.infoweb.ne.jp
  さて、新潟の地震、大変そうですが。
人間ってバカ。阪神淡路の時と同じことの繰り返し。
進歩してねえ。
阪神淡路の時も、マスコミが毛布が無いとか水が無いとか伝えると、山のように同じ物ばかり届いて、余ってたのに、またやってんのね。

金送ってやれ。必要なものは現地から発注すれば良い。

それと、避難所の人たちにはそれなりに物資が届いてるみたいだが、個別に露天で避難生活をしてる人たちは食い物にも不自由してるようだが。
避難所が無いのか?避難所に行けない状態なのか?マスコミの連中は行ってるみたいだが。
「自治体が把握してくれない」ってのはお門違いだろうと思うんだが、どうだろう。
個別に勝手に生活されてたら、把握なんてできっこない。

大体、自治体職員の人の多くも被災してるでしょ。

自分さえ良ければってのが一番ダメですよ。

あと、マスコミ。報道内容が偏りすぎ。同じことばっかりながして。
改善を要求したいところです。

マスコミといえば。新潟の地震に(それもかなり偏った内容に)偏った報道のため、台風23号で大変な地域の情報が少なすぎ。

僕自身、兵庫県豊岡市が大変らしいことは聞いてたけど、出石もひどいことになってるというのを台風が過ぎてから1週間もたってから気づく始末(不注意だったのは自己反省)。

出石に友達がおるんだが....情報が少ない.....

ま、出来る範囲で何かしてみよう。

とにかく、マスコミは信用ならん(事実の全てを伝えてるとは限らん)し。

被災地の人たち、負けるなぁ
 

いらないもの

 投稿者:bijou  投稿日:2004年 9月25日(土)02時23分29秒 kkgw125042.catv.ppp.infoweb.ne.jp
  部屋を片付けていて、ヤフー!デジタルカメラ(トミー製)を発見。
液晶無し、メモリは本体内蔵のみという使い物にならんデジカメ
USBでPCに繋ぐと一応ウエブカムとして使用可能
ライブチャットに使えなくもないが.....
だれか欲しい?
 
レンタル掲示板
/10