teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/146 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暑い夏の記憶

 投稿者:枚方・M  投稿日:2012年 7月29日(日)06時08分56秒
  通報
  三村晃夫様、
遠いところからロンドン五輪満喫されていることと思います。

早いもので、お別れしてから1年経ちましたね。
あれから、以前にも増してミムラさんへの土産話を探し歩くようになりました。

先日はRKKの福島さんにお目にかかり、ミムラさんが巻頭を飾った「Sanpo magazine」創刊号と
ミムラさんが熊本に毎月配達?されていた京阪電車の情報紙(今回は祇園祭&天神祭特集)をお渡ししてきました。
市内で「熊本カフェ散歩」という本も見つけましたが、ご存じでしたか?
ミムラさんが好きそうなお店満載、まだ行かれてないお店はぜひ訪ねて下さいね。

また、昨日は守口で西山瞳さんと安ヵ川大樹さんのデュオコンサートを体験してきました。
ミムラさんも聴きに来られていたと思いますが、とても良い内容でしたね。
コンセプト・コンポーザーとしてもすばらしく成長した西山さんの晴れ姿、いかがでしたか?
ミムラさんにご紹介いただいたときのことは今でもよく覚えていますが、
若い才能を見抜いてその能力をうまく伸ばしていくのはミムラさんの得意技。さすがですね。

ところで、スポーツ好きの三村さん、ロンドンで気になる選手がいたら、
こちらにもさりげなくお力添えをお願いしますよ。


最後に、お父様はじめご家族の健康とご発展、心よりお祈り申し上げます。



 
 
》記事一覧表示

新着順:6/146 《前のページ | 次のページ》
/146