teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


更新お疲れ様

 投稿者:成瀬川  投稿日:2004年11月21日(日)16時01分45秒
  こんにちは
ひさしぶりにMASAをのぞいたら整理されててさっぱりしてましたね。
お疲れ様でした。

今年中にカッシーニがあと一回フライバイするので楽しみです。
カッシーニホイヘンスミッションのHP見て今ここに居るんだ~と
チェックするのが楽しいです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/9725/index.html

 
 

お知らせどうもありがとうございました

 投稿者:masamich  投稿日:2004年10月24日(日)12時04分42秒
  ■花里さま
8分25秒ですか!見ごたえがありそうですね!日程の関係で見にいけず残念です。サイトに掲載されるようなことがありましたら、また教えてください。絶対観にいきます。
■heloさま
おお!ほんとにお久しぶりです。ご無沙汰してすみません。
こちらもジオシティーズの統合によりアドレス変更になりましたが、旧アドレスでも表示できるとのことなので、まだ皆さんにお知らせしてませんでした。そのうちまたお知らせします。
 

今日わ!、、

 投稿者:helo  投稿日:2004年10月 7日(木)09時42分11秒
  超お久しです。(笑;)
ちょっと前に鯖を変えました。
お手すきの時に変更して戴けたら喜びます。m(_ _)m

訪問するたびに濃密な宇宙世界を堪能させて戴いていますー。

http://festival.s6.xrea.com/

 

ご無沙汰しています

 投稿者:花里清彦メール  投稿日:2004年10月 7日(木)07時21分22秒
  masamichさん、こんにちは!
STUDIO GRADATIONの花里です。

私が制作したCGアニメーション『MARS』の「第一章 火星の概要」(8分25秒)が下記上映会で
上映される事になりました。上映スケジュール等の詳細は下記をご覧下さい。

■アニメーション80 第参拾回記念大上映会
http://homepage1.nifty.com/ANIME80/2004/04top.htm

全四章の『MARS』(30分)の中から第一章だけの上映です。ちょっとだけですが火星旅行をお
楽しみ頂けると思います。もしお時間があれば足をお運び頂ければ幸いです。第一章では火星
の全景とテラ・フォーミング後の火星、フォボスとダイモス、中緯度地域の火星表面を衛星軌
道上から見た様子、火星の南極と北極の様子等を盛り込んでいます。

ではでは!

http://homepage2.nifty.com/gradation/

 

処暑・・・?

 投稿者:masamich  投稿日:2004年 8月25日(水)22時55分57秒
  ちょっとアクセスを怠ると、メールボックスにはSPAMの山が・・・。とほほ。
■みなさん
masamichが接続を怠っている間に暑中&残暑見舞いをいただきありがとうございます&お返事が滞り大変申し訳ありません。m(_ _;)m
遅くならないうちにお礼まわりに上がりたいと思いますので、どうかご容赦を・・。(^^;)
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:SSHINメール  投稿日:2004年 8月23日(月)01時02分52秒
  ご無沙汰しております。自分も、残暑見舞いリストに参加して、
お世話になっているmasamichさんにご挨拶を・・。
===
リングワールドは、雄大な世界と活劇が面白くて、あっという
間に、3冊一通り読んでしまいました。
また、ようやく、最近になってK.Sロビンソンの「レッドマース」
を読みました。所々で、masamichさんの作品を思い浮かべて
(タルシス三山の大きさとか)大変楽しめました。
季節の変わり目ですが、お体には気をつけて下さい。
===
(↓自称残暑見舞いです;)
http://shink.lolipop.jp/etc/data2/zansyo_sshin200408.jpg
 

残暑見舞い

 投稿者:おあいそら  投稿日:2004年 8月19日(木)23時07分10秒
  台風がきましたが、暑いです(^^;
でも今年は、カーシーニーが土星に到達していろいろ興味ぶかいことが分かりそうですね
楽しみです

http://www.bcap.co.jp/hide312/233s.jpg
これ残暑です
 

あっはっは

 投稿者:「だぁ~んな」なべさんメール  投稿日:2004年 8月14日(土)00時44分18秒
  お久しぶりです。ご無沙汰しすぎてます(;^_^A
何だか最近もも展男化してきました。(←もも展開催期間しか活動しない(#^.^#))
お互いのんびりいきましょう!

暑中見舞いをおいていきます。お受け取り下さいませ。
http://www.usiwakamaru.or.jp/~nabe3/guest/everyone/shochu2004.jpg

でわでわ(^.^)/~~~

http://www.usiwakamaru.or.jp/~nabe3/

 

masamichさん

 投稿者:mimi  投稿日:2004年 8月 8日(日)19時28分48秒
  CGもサイト運営も趣味の範疇でしたら、のんびりマイペースでやりましょう~
無理して更新する必要は梨!!・・・梨が食べたいんで、ついつい(笑)
何事も楽しくやるのが一番ですよねっ♪

 

こんばんは~

 投稿者:Funya neko  投稿日:2004年 8月 7日(土)23時42分33秒
  随分ご無沙汰しておりました。
なんの進歩もなく時間だけが過ぎていく毎日です。^^;
暑中見舞いでございます。
http://illust-box.main.jp/syotyu_04/f_syotyu.html
 

レンタル掲示板
/15