teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


銭湯~!

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年 5月20日(月)22時32分8秒
  6月1日、近づいてきましたね!
5月20日のカクバリズムニュースをみましたー。
わー!

「KICELL EP in みなと湯」、日比谷野音で買います!

OTOTOYのWebにのってる録音風景のレビューとインタビューを読んでたら、ワクワクしました。
楽しみにしてます!
 
 

待ち遠しい!

 投稿者:まり  投稿日:2013年 5月 4日(土)15時59分58秒
  お兄ちゃん、友晴さん、ありがとう。
キセルが大好きです。
タイムスリップして「凪」のツアーに行きたいなー
いや、ぜんぶのツアーに行きたい!
ライブ新参者としては、新しいアルバム、まだまだ出なくてもいい、ライブでむかしの曲がまだまだききたいってこっそり思っていたけど、さめないののニューバージョン(?)をきいたら、すっごくすっごくはやくききたくなりました。
ライブも楽しみ。
はやく6月にならないかなー!
 

はじめまして

 投稿者:tame  投稿日:2013年 4月22日(月)01時37分21秒
  はじめて書き込みます!
キセルさんのファンです!
去年の「冬の入り口」で初めてライブ見て
先日、エゴラッピンさんと対バンした
梅田クアトロも見させていただきました。
もう最高です♪
野音行きたいけど東京遠いー!
大阪でもやってほしいです。
キセルファンの方と色々情報交換したいなぁと思います。またちょくちょく来ます!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月20日(土)01時02分19秒
  はんぺん、や、いっぺんに書け、ってー、ほんとーに、話ですが。リクエストはさておいて&セットリストに関わらずここ最近は半年にいっぺんペースでワンマンやってくれるキセルやカクバリズムや諸々都合つけて足を運び続けた自分のことなど胸に?万感の思いで野音のワンマン望む所存って、そんな大層じゃ全くないですけど(けんど)

ってー、まだ(野音まで)もう少しありますね&思うようなライブ展開してくれることを。ほんとーに…!!
 

渋谷WWW

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年 4月10日(水)20時51分5秒
  行きました!
久しぶりにお二人の演奏が聞けて嬉しかったです。

カバー曲も良くて、キセルがカバーすると「キセルの世界」になるところがすごいな~と思います。
個人的には、いつかカバーアルバムを作ってほしい!と、陰ながら熱望してます。

先日、レイハラカミさんのアルバムを聞いてて、細野晴臣さんの「終りの季節」をカバーされてるのがあったのですが、しびれました。

キセルのカバーで聞きたいと思いました。
いつの日かカバーアルバムを作られる際は、ぜひご検討を~!

日比谷野音、新しいアルバム、楽しみにしています。

追伸:『くるり鶏びゅ~と』の「Old‐fashioned」を聞いた時も、しびれました。
 

www

 投稿者:マーヤ  投稿日:2013年 4月10日(水)05時07分21秒
  2ヶ月ぶりのライヴとおっしゃってましたが、あのうたの曲があんなにも変わっててびっくりしたと同時におもしろいなぁ、と思いました。

前の曲もうたえるほど覚えているし好きなので、どこかで、なにかのタイミングでおまけとかで形になるといいのになぁ。

とにもかくにも野音が楽しみです。今日はおふたりと少しお話しできて、握手もしていただいてうれしすぎて、かえりみち走ってしまいました。ほんとにキセルが大好きです。
 

6/1キセル野音

 投稿者:  投稿日:2013年 3月13日(水)22時16分28秒
  の、チケット無事買えてホッと一安心。目下の最新作「凪」が発売されたの2010年の6月でした。自分はゆう子さんのドラムが好きで横浜サムズアップでのゆう子さんのlakeのライブを観に行ってそこでキセルも観ていますがあまり当時の記憶、印象思い出せず…それが翌2008年のマジックアワーのツアーにゆう子さん参加と聞いてキセルのワンマン観に行ったことがきっかけでキセルの音楽ダイスキになって以降欠かさず東京のワンマンは観に行くくらいに。初夏の屋外で日が暮れ始めのいい時間にいい感じでお酒も煽って当日は日頃の軋轢?忘れキセルの音楽に耳を傾けまどろみたいです。凪がリリースされた年にキセルが出演したKAIKOOフェスまたその年の近辺のライブでよくやっていた、最近あまりやっていない、ダイスキな「朝顔」朝顔の季節には少し早いけど。聴きたいなあ。書くところがなくて、伝える術がなくて、ここに書き記します。とにかく楽しみ!  

お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:まり  投稿日:2013年 2月13日(水)00時01分8秒
  豪文さん、お誕生日おめでとうございます!
2013年がキセルにとって、素晴らしい年になりますように!
今日のCDは「窓に地球」。
毎日しあわせをありがとう。
 

ハッピーバースデー!

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年 2月12日(火)20時17分23秒
  豪文さん、お誕生日おめでとうございます!

キセルの歌があって、本当によかった!出会えてよかった!と思っています。
これからも、たくさんキセルの曲が聞きたいです。

健康第一で、心も体も大切になさってくださいね。
楽しいこと、嬉しいことが豪文さんのところに(周りの人にも)おとずれますように!!
 

☆おめでとうございます☆

 投稿者:kei  投稿日:2013年 2月12日(火)08時29分52秒
  まず今日は豪文さんのお誕生日。おめでとうございます!これからも弟さんと一緒に素敵なキセルワールドの旅に誘ってください♪

そしてついに実現、キセルの野音!これまでもキセルは何度か野音で観ていて、その度にもっとワンマンでゆっくり観れたらなぁ~、なんて空を見上げながら思ったものです。ファンにとっても嬉しいことです。角張さんをはじめスタッフ関係者の皆さんありがとう。

6/1の初夏、きっといい青空が広がりそうです。みんなで素晴らしいマジックアワーを迎えられますように。
 

レンタル掲示板
/86