teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お誕生日

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年 6月29日(土)09時52分0秒
  友晴さん、お誕生日おめでとうございます!

去年の冬のワンマンで友晴さんが『鴉』を歌ってましたが、あの日から『鴉』が好きな曲ランキングに急上昇しました。
キセルは好きな曲が多すぎて、毎日「好きな曲ランキング」が変動しています。

新しいアルバムが出たら、また激しいランキング争いが起こりそうです。
「この曲だけが好き」じゃなくて、「この曲も、あの曲も、どれも好き」だから良いんです。

健康第一で、たくさん嬉しいことがありますように!
これからもご活躍、楽しみにしています。
 
 

おめでとう?

 投稿者:みかん  投稿日:2013年 6月29日(土)08時41分19秒
  トモハルさんお誕生おめでとうございます。
これからも素敵な音楽作ってください。
 

振り返る時間

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年 6月24日(月)21時26分53秒
  6月22日付のカクバリズムHPのニュースを読みました。
すごく良かった。グッときました。

楽しかった時間も過ぎると薄れてしまって、でも写真と言葉をみてたらまたドキドキしました。
振り返る時間は大切ですね。
日常はどんどん進んでいくので、なおさらあの日の楽しさを思い出すと何とも言えない気持ちになりました。

写真、あれは素晴らしい。
お二人、やっぱり似てますね。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ぶんぶん  投稿日:2013年 6月 3日(月)17時32分15秒
  キセルさんの野音ライブ、とーっても良かったです☆

実はキセルさんのライブに行けたの、
10年以上ぶりかな(笑)

社会人生活、結婚、出産と
目まぐるしく色々あって、ちょっと
落ち着いてまた好きな音楽が聴けるように
なり、今回のライブに行けたことに感謝☆

そして、なんだか想像してた以上に
とってもかっこよかった!
野音のロケーションにも素晴らしくマッチしてたし!
子供も一緒に楽しませていただき、ありがとうございました。


来年も是非ともお願いします。
新譜も楽しみにしていますね☆
また近々ライブも行きたいです!
 

良すぎた!

 投稿者:まり  投稿日:2013年 6月 3日(月)15時01分7秒
  うおー!良すぎた!

というのが、素直な感想です~
楽しかったぁ~~~!!!
開演前に、公園でビールをのみながらぶらぶら…
風にのって、リハが聴こえてきて、あまりの気持ち良さに「大人になってよかった!」とみんなでしみじみ。
開演前から幸せ全開でした。

とにもかくにも、気持ちよかった!
ぜひぜひ、毎年恒例にしてほしい!

さいごは我慢できなくなってみんな立ち上がり出して…
楽しかったぁ~~~!!!

またすぐにキセルのライブにいきたいです!
 

いいライブ、ありがとう

 投稿者:  投稿日:2013年 6月 3日(月)13時00分52秒
  初野音ワンマン、中でも一曲目の「夏が来る」が始まって曲がジワジワ進んでいく中を切り裂く、加速度つけるようなゆう子さんの太鼓、少し目眩?がしましたやはりゆう子さんのキセルでのドラムはおれにとって特別と、改めて。最大6人編成のバンドの一体感、満員のお客さん全員と高揚感共にしたような得がたい体験、空間キセル観始めて5年経ちましたが思い出深いライブになりました。これからも観に行きます!  

inみなと湯

 投稿者:カオリ  投稿日:2013年 6月 3日(月)08時08分51秒
  ペラ子の唄 大好きです!!
...前投稿「?」は誤りです。
確認ミス、すみません!!
 

野音

 投稿者:カオリ  投稿日:2013年 6月 3日(月)00時11分26秒
  野音でキセル、行けて ほんと~に良かったです♪
野外でキセルの音楽を聴くのが初めてでしたが、野外最高!
あの空間に居れたのがシアワセです♪
in みなと湯 さらに優しく響いて好きです♪
私も、ペラ子の唄 わぁ~!ってなりました?
アルバム楽しみに待ってます。
 

野音でキセル

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年 6月 2日(日)11時24分1秒
  野音ワンマンライブ、行きました!
キセルらしくて、すごく良いライブで楽しかったです!
最後、「祭り」のようになってましたね。

一緒にいった友達もみんな「良いライブだった!」と言ってくれて、うれしかった~!

物販も長蛇の列で、びっくり~!でも買えました(^^)

『KICELL EP in みなと湯』も聞いてます。
この感じ、好きだな~。
ペラ子ぉ~、惚れ直しました。

新しいアルバムは秋かと思いきや、来年ですね!
新曲もライブでちょこちょこ聞いてるので、アルバムが楽しみです。
お二人が納得できる、いいものが届く日を待っています。
 

KICELL EP in みなと湯

 投稿者:あきこ  投稿日:2013年 5月21日(火)12時32分58秒
  野音まで待ちきれず、OTOTOYでさっそく購入!
これは、これは! めちゃくちゃ良いです。
音の響き方、後ろに流れる電車音、鳥の鳴き声。
ものすごく精密に演出しても、
こんな素敵なシチュエーションは作れないと思います。
まさに銭湯で歌っている声をその場で聴いているような感じ。
会社の昼休みにダウンロードしてイヤホンで今まさに聴いているのですが
「庭の木」で危うく泣きそうになりました。
野音が本当に待ち遠しいです!
 

レンタル掲示板
/86