teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明るい幻!

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年11月24日(月)21時27分21秒
  明るい幻の特設サイト、かっこいいですね~!
nakabanさんの絵にも、うっとり~♪死後くんのバッチ、かわいい~♪

キセルがもっている世界はいろんな表現とコラボレーションしても合うような
柔らかさ(柔軟さ)があって、これからもどんどん進化していくんじゃないかと楽しみです。

あの予告編を見ると、「アルバム~!アルバム~!」と発売を待ちきれず
駄々っ子のようになりそうなので、横目でチラリぐらいで見るようにしています。

アルバム発売は、もう来週ですね!
さあ!歌いましょう!
は~やく来い来い、発売日~←童謡「お正月」のメロディーで。
 
 

キセルとくもゆき

 投稿者:烏城  投稿日:2014年11月 7日(金)14時13分50秒
  12月7日の岡山LIVE楽しみにしています!
新アルバムの曲も早く聴いてみたいです。
くもゆきとの2マン、どんな感じだろ?
いやー待ちきれないっす!!
 

本当に待ちました!

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年10月 8日(水)20時47分55秒
  祝!!!アルバム発売!!

12月3日ですね!
カクバリズムのニュースを読んでたら、本当にすごく良いアルバムなのが伝わってきて
聴いてもないのに「やっべー!絶対やっべーよ!」とか言いたい気持ちです。

待ち遠しい!そして、嬉しい!
「全国ツアー」…なんと輝かしい響きでしょう。

ライブで聴いて気になっていた新曲も、アルバムでじっくり聴けるのですね。
キセルの曲があると、日常がまた豊かになるので、本当に楽しみです。

正直、アルバムを待ちすぎて、でるでる詐欺すぎて、ちょっとキセルを忘れたりしてました。
でも、すごいアルバムになってるのが直感でピンときてます。

ごめんなさい、ありがとう!
「待ってて良かった!」←アルバムを聴いたら秘かにこのセリフをつぶやく予定。
 

(無題)

 投稿者:イタコ  投稿日:2014年10月 2日(木)22時51分33秒
  明日は横浜へ行きます。2014年のキセル納めになりそうで、、かなP~
こぼれる涙をぬぐって、しかと目と耳、こころに焼きつけます。
(私の中のウーロン茶ソング、「緑の日」が中華街で聴けたら、、、うれP!)
とても楽しみです!来年もたくさんキセルで踊れますように。

キセルのお二人はじめスタッフの皆さん、お身体お気をつけて、
今年残りと来年もライブも全部!がんばってください!
 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2014年 8月23日(土)16時12分5秒
  今更ですが味の素のCM、続きを作って欲しいです…
あの曲のおかげでキセルさんに出会えました
素敵な曲ばっかりで大好きです
応援してます
頑張ってください!!!
 

お誕生日

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年 6月30日(月)20時23分28秒
  友晴さん、お誕生日おめでとうございましたー!!

昨日でした!過去形ですみません。
キセルのライブにしばらく行けなくて残念ですが、また楽しみにしています!

がんばってください!
アルバムが出る日を夢見ています!
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:プードル  投稿日:2014年 6月29日(日)18時37分44秒
  トモハルさん
お誕生日おめでとうございます

これからもずーっと素敵な音楽つくり続けてくださいね。

北の方にもライブ来て下さーい
 

15周年記念ライブ

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年 5月18日(日)22時03分42秒
  15周年、おめでとうございます!
今夜のライブ、とても楽しかったです。
演奏メンバー全員、素晴らしい!

山口ともさん、面白かった!
「うぶごえ」のアレンジもびっくりした~!

新曲、本当にいいですね!
「君を見た」が好きだな~と思いました。※タイトル違っていたらごめんなさい。

最後に演奏された「たまにはね」の余韻にひたりながら、心地よく家路につきました。

今夜のライブで、キセルはパワーアップ(進化)していると感じました。
アルバムも楽しみにしています!!


 

沖縄ライブ

 投稿者:はりねずも  投稿日:2014年 5月 6日(火)00時47分35秒
  沖縄でのライブすごくすごく良かったです
あのまったりした時間また味わいたいです。
是非また沖縄にいらしてください!!!
 

沖縄~!

 投稿者:まり  投稿日:2014年 5月 4日(日)13時26分47秒
  沖縄でのライブ、さいこうでした~!
沖縄だから…と期待していたら、期待通り!大穂さんがいらっしゃって、しかも、3人での演奏、はじめて聴きましたが、素晴らしすぎて、ぶっとびました。
キセルのライブって、その土地どちで、雰囲気が違いますよね…楽しすぎて、遠征にはまりそうです。
沖縄×キセル…合いまくりでした…気持ちよかったぁ…
よそ者で申し訳ありませんが、また沖縄でのライブにいきたい!
またやってください!
 

レンタル掲示板
/87