teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツアー♪

 投稿者:るるる  投稿日:2015年 1月24日(土)19時31分33秒
  「明るい幻」ツアー スタートしましたねー!
今日は金沢ですねー。
明日25日の磔磔に行きます♪
個人的にキセルのワンマンは久しぶり、磔磔はもっと久しぶりなので
嬉しすぎてアドレナリンで体調おかしくなりそうです。

昨年12月岡山の「キセルとくもゆき」行きました。
アンコールでのくもゆきさんとのコラボ、楽しかったです!
お兄ちゃんのドラム、ノコギリをベースに持ち帰るタイミングをはかる友晴くん、
キセルライブではなかなか見られない一面を見られました。

新しい曲、今までの曲、ライブ楽しみです。
いろいろある毎日だけど、とりあえずキセルに行ける現状に感謝です。
明日、楽しみにしています。
厳寒の候、皆様お身体ご自愛ください。
 
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2015年 1月 2日(金)23時25分46秒
  2014年はキセルのライブにたくさん行けた年!
嬉しかった~!
楽しかった~!
stars onで聴いた、ミナスの夢…
かっこよすぎて震えました。
これは、ツアーが楽しみすぎる!
アルバム全曲、バンドセットで聴いてみたい!
いろいろ、いろいろ、遊びにうかがいます!
 

新宿タワーレコード

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年12月20日(土)20時20分11秒
  インストアライブ、とても楽しかったです。
終わった後、温泉に入ったみたいに元気になりました。

サイン会はいつも緊張するのですが、やっぱり嬉しいですね~。
思うように話せなくても、ちょっと挙動不審になっても、良いものだな~と思いました。

福岡でも最後のライブも頑張ってください。
また来年、キセルのライブに行けるのを楽しみにしています。


 

アルバム「明るい幻」

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年12月13日(土)14時54分56秒
  アルバムを手に入れてから、聴くことに夢中になっています。

キセルの曲を聴くと、弱っていた何かが少しずつ回復するような気がします。
疲れて家に帰っても、キセルの曲を聴くと「なんか大丈夫かも。」と思える感じ。

最近、仕事で忙しいとき、突然 頭の中で「たまにはね~♪」と曲が流れることがあります。
おそらく、火災報知器のスプリンクラーのように、頭のなかでストレスがかかる(煙を察知する)と、キセルの曲が自動的に流れるようです。
日常でも、ふっと頭の中で曲が流れることがあって、そういうの楽しいですね。

特設サイトのロングインタビューは読みごたえがあって面白かったのですが、
その中で「寄り添う」という言葉に「そう!まさにそう思っていた!」と勝手に共感してました。

人生に疲れて、嫌になったら、真っ暗な部屋でキセルを聴いてゆっくり眠るのは
隠れた特効薬ではないかと思います。

…と長々書きましたが、言いたいことは、このアルバムが好きだということです。
ライブも楽しみにしています。
 

黄金町視聴室

 投稿者:あきこ  投稿日:2014年12月 4日(木)14時37分31秒
  昨日のライブを観に行きました!

新しいアルバムの曲は、どれもキラキラして、
心豊かな気持ちにさせてくれました。

特に「声だけ聴こえる」は、
過去の辛い記憶から解放してくれるような、
本当に明るい幻を見せてくれるような、
そんな気持ちになる曲でとても好きです。
これからも大切に聴きます。

素敵な曲たちをありがとうございます!

 

スペシャエリア

 投稿者:テリ  投稿日:2014年11月28日(金)23時39分29秒
  スペシャエリアのライブ見ました!
込められた思いが感じられる曲だなあ、と思いました。
ライブでたくさんの人と一緒に聴きたいです♪
 

明るい幻!

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年11月24日(月)21時27分21秒
  明るい幻の特設サイト、かっこいいですね~!
nakabanさんの絵にも、うっとり~♪死後くんのバッチ、かわいい~♪

キセルがもっている世界はいろんな表現とコラボレーションしても合うような
柔らかさ(柔軟さ)があって、これからもどんどん進化していくんじゃないかと楽しみです。

あの予告編を見ると、「アルバム~!アルバム~!」と発売を待ちきれず
駄々っ子のようになりそうなので、横目でチラリぐらいで見るようにしています。

アルバム発売は、もう来週ですね!
さあ!歌いましょう!
は~やく来い来い、発売日~←童謡「お正月」のメロディーで。
 

キセルとくもゆき

 投稿者:烏城  投稿日:2014年11月 7日(金)14時13分50秒
  12月7日の岡山LIVE楽しみにしています!
新アルバムの曲も早く聴いてみたいです。
くもゆきとの2マン、どんな感じだろ?
いやー待ちきれないっす!!
 

本当に待ちました!

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年10月 8日(水)20時47分55秒
  祝!!!アルバム発売!!

12月3日ですね!
カクバリズムのニュースを読んでたら、本当にすごく良いアルバムなのが伝わってきて
聴いてもないのに「やっべー!絶対やっべーよ!」とか言いたい気持ちです。

待ち遠しい!そして、嬉しい!
「全国ツアー」…なんと輝かしい響きでしょう。

ライブで聴いて気になっていた新曲も、アルバムでじっくり聴けるのですね。
キセルの曲があると、日常がまた豊かになるので、本当に楽しみです。

正直、アルバムを待ちすぎて、でるでる詐欺すぎて、ちょっとキセルを忘れたりしてました。
でも、すごいアルバムになってるのが直感でピンときてます。

ごめんなさい、ありがとう!
「待ってて良かった!」←アルバムを聴いたら秘かにこのセリフをつぶやく予定。
 

(無題)

 投稿者:イタコ  投稿日:2014年10月 2日(木)22時51分33秒
  明日は横浜へ行きます。2014年のキセル納めになりそうで、、かなP~
こぼれる涙をぬぐって、しかと目と耳、こころに焼きつけます。
(私の中のウーロン茶ソング、「緑の日」が中華街で聴けたら、、、うれP!)
とても楽しみです!来年もたくさんキセルで踊れますように。

キセルのお二人はじめスタッフの皆さん、お身体お気をつけて、
今年残りと来年もライブも全部!がんばってください!
 

レンタル掲示板
/86