teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日から...

 投稿者:mei21  投稿日:2011年10月14日(金)18時32分20秒
  大ファンになりました。笑
今日、ず~っとキセルの曲を聴いてたんです。
もうキセルワールドにどっぷりつかりました。
来週末のO-EASTのライブと、
11月のワンマンライブ、楽しみにしてますね♪
 
 

live楽しみにしています

 投稿者:オトナリ  投稿日:2011年10月 4日(火)23時08分25秒
  こんばんは

岩木遠足では思いがけずお会いできてうれしかったです。

昨日のliveには行けなかったので、
今月21日、11月のワンマン、楽しみにしています。

 

東北ツアー

 投稿者:マッシュルーム  投稿日:2011年 9月25日(日)22時12分56秒
  弘前ゆぱんきのワンマンと、いしがきに行きました。
音源はずっと聴いていたのですがライブに行く機会に恵まれず、
今回初めての生キセルでした。
独特の空気感とお二人が奏でる音、声がとても心地よくて
いつまでもキセルの世界に浸っていたいな~と思いました。
新曲もいい曲ですね♪
短期間で2度もライブが観れて本当に幸せでした!
ありがとうございました!
また東北に来て下さいね。必ず足を運びます!
 

キセル万歳

 投稿者:わかこ  投稿日:2011年 9月16日(金)04時16分48秒
  最新アルバム「SUKIMA MUSICS」をやっと手に入れました。
どの曲もやっぱ名曲ですね。
今一番のお気に入りはDISC1です。
また早くライブに行きたいです。
 

男湯な日

 投稿者:akane  投稿日:2011年 9月 4日(日)19時14分23秒
  レアな曲がたくさん聴けて良かったです~♪
一緒に行った友だち、初めてキセルを聴いてファンになったって♪♪
もっともっとキセルワールド広がるといいなー。
11月のワンマン@リキッドルーム楽しみにしています!!
 

一週間前ですが…

 投稿者:いちの  投稿日:2011年 8月11日(木)23時28分27秒
  リキッドルーム、本当に良かったです!!
久しぶりのキセルでめっちゃ幸せな気分にさせていただきました。
お二人の時に聴くことの多い『鮪に鰯』ですが、バンドだとまたいいですね♪
『ナツヤスミ』を聴くと夏だなぁ、って思ったり

またライブ行きたいと思いまーす!!


 

リキッド

 投稿者:夜の台所  投稿日:2011年 8月 4日(木)11時06分54秒
  昨晩の、リキッドでのライブ素晴らしかったです。

ライブのたびにアレンジが斬新。

イントロから、最後の一音まで、とてつもない
サウンドセンスです。

精緻でありながら、独特の空気感で
それを本当にさりげなくつむぎだす
お二人と、エマーソンさん、ゆう子さん。

全身をキセルのサウンドに包まれて、
こころのひだがふかふかに
なりました。


秋のワンマン、楽しみにしてます。
 

ジョナサン

 投稿者:Johnathanメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)08時07分55秒
  初めまして、
僕の名前はジョナサンです。アメリカ人です。キセルの近未来アルバムが大好きですけど、アメリカで買えません。amazon.jpもhmvもCDを海外に発送しません。
”バカ”も”近未来”もとてもいいソングと思います!残念でしょう...
どうしますか?

ありがとうございます!

ジョナサン
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 7月29日(金)21時34分21秒
  すみません、スキマミュージックスでした!
スキマクリップスじゃありませんよねっ><!
失礼しました…。
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 7月29日(金)21時30分51秒
  こないだのジョインアライブではじめて聴きました^^
(もやもやさんと同じく最前列でした♪)
どことなく懐かしい感じがするところに惹かれました^^
スキマクリップスほしいなぁ。今度買います!
ジョインは今回が初めてだったもので、タワレコのショップが出てて、そこでCDを買ったらサインをもらえるシステムになっていることを知らず、全部グッズを買うのにお金をつかってしまったのです泣買いたかったな~!サインも貰いたかったです泣
またライブでキセルさんの歌を聴きたいです!待ってます^^
 

レンタル掲示板
/87