teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いちの  投稿日:2012年 3月14日(水)00時50分18秒
  東京WWW行きました!!一番最初の『春』にドキドキしました。
この季節になると聴けるのが毎年の楽しみになっています。
オオルタイチさん+ウタモさんとの音楽もめっちゃ良かったです。
6月のワンマンもワクワクしながら待ってます!!
 
 

岡山がえりに

 投稿者:soy  投稿日:2012年 2月 5日(日)22時09分42秒
  いま、岡山からの帰り道です。
ほっこりアチチのライブ、ことばにならなくて、すてきすぎて抱えきれないです。魔法みたいでした!

本当にありがとうございました◇
 

旅のあいだ

 投稿者:ぽにょ  投稿日:2011年12月 3日(土)21時46分38秒
  映画挿入歌、「旅のあいだ」の音源はどうしたら手に入るのでしょうか?
CDなど色々検索しましたが、見当たらなくて、でも映画を見てからずっとずっと聞きたいです。
 

秋、リキッドルーム

 投稿者:keiメール  投稿日:2011年11月22日(火)01時52分20秒
  秋と言っても、春から夏、冬と色んな季節感を感じられるキセルのライブ(笑。そこがまたいい)。

今回も珍しいあの曲やこの曲…またまた新鮮な気持ちで聴くことが出来きました!ねの字からの風とくらげ~見上げる亀、の流れは、まるで突然の嵐が来て去った、みたいな衝撃でした。いやー、最高に格好よかったです…!12月の埋火さんとの対バンの時も、ぜひやってほしいです。特に風とくらげ。雨音も。もっと聴きたいです。他の曲たちも、相変わらず、いやそれ以上に本当に素晴らしく、いまだ反芻しています。ライブ盤、熱望します!

免許の話、そういえばスキマミュージックスのジャケット、運転してるのですか?と尋ねたんですが、もしかしたらそういう質問が多くて免許を取るきっかけになったのかなあと、邪推(笑)

友晴さん(お兄さんも)、免許の取得(本業も)、頑張ってくださいね。

キセルファン(無免許)より。
 

最高でした。

 投稿者:mei21メール  投稿日:2011年11月21日(月)20時04分13秒
  昨日のリキッドルーム、すごく楽しかったです。
会えませんでしたが、ちらりと出待ちをしていて、
帰宅したのが23時半で、寝たのが1時で、お仕事が辛かったですが、
ライブでたくさんのパワーをもらえたので、頑張れました。
ありがとうございました。

12月20日のイベントも参加したいので、情報UPお願いします。
 

リキッドルーム

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年11月21日(月)01時50分44秒
  行ってきました。
相変わらずな辻村兄弟のトークめちゃ面白くてほっこりします。
チャーリーと春の背中大好きな曲が聞けてとってもよかったです。

友晴さん早く免許取れるといいですね。
 

楽しかったです

 投稿者:mei21メール  投稿日:2011年10月22日(土)07時49分16秒
  昨日のO-EASTのライブお疲れ様でした。とても楽しかったです。
キセルのライブ、初めてかなと思っていたのですが、
2009.3月のフラカン×和義の時に一度聴いてました。
その時、「僕たちの曲の中で一番暗い歌です」って君の犬を歌ってたんですね。
なので、昨日も君の犬がすごく印象的だったのでした。

CDにサインしてくれた友晴さん、ありがとうございます。
ずっと大切にしますね。
あとから握手してもらえばよかったと後悔・・
キセルの曲いっぱい聴いて予習して、また、ライブに行きます。
これからも頑張って下さい。
 

10/16長野松本

 投稿者:いわもメール  投稿日:2011年10月17日(月)02時26分1秒
  キセル  ライヴ初体験でした♪
特に感じたことは…意外とロックしてたこと  友晴さんの素晴らしさがわかったこと(兄は勿論素晴らしい)  聴きたいと思った曲はほとんど聴くことができましたが渡さんのカバー「おなじみの短い手紙」は大好きな曲で 思いがけず大感激でした♪
終わったあとサインまでいただき最高の夜となりました♪
初体験のトクマルシユーゴさんも素敵だった♪

必ずまたライヴに足を運びます♪♪♪
 

松本ピカデリー

 投稿者:オッサン  投稿日:2011年10月16日(日)23時18分43秒
  最高でした。号泣しました。
長野県まで来てくれて本当にありがとうございます。
本当に素晴らしい時間でした。
初めてキセルライブ体験した妻も泣いてました。
最後にトクマルさんと一緒の演奏も見れて本当に幸せでした。
 

嬉しかった。楽しかった

 投稿者:ホリクミメール  投稿日:2011年10月15日(土)20時43分58秒
  最高だったです。福島のいわきのライブに行ったのですが、好きが大好きになりました。
CDも買い、サインももらい、お話もできたし。単独も行きたいけど日にちが会わない!!
那須にも来て~。また会いたいです。
 

レンタル掲示板
/87