teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夢ですか?いえ現実です。

 投稿者:笑う女  投稿日:2012年 6月15日(金)23時46分36秒
  恵比寿リキッドルーム、楽しい時間でした~!
あの曲も、あの曲もでましたね!
いろんな演出とかもとても良くて、ちょっと夢をみてるみたいでした。

「いい夢だったな~」という感じのフワフワが残っています。
でも、終わっちゃったさびしさも同時にあります。
新しいアルバムが待ち遠しい!心底、待ち遠しい!
でも、じっくりと待ったら、その分、喜びが倍増しそうなので、ゆっくり待ってます。

ちなみに、友晴さん、33歳とおっしゃってましたが、プロフィールの1980年生まれだと32歳では?とぼんやり思いました。
バリバリあらがっちゃってください!

7月の七夕ツアーに行ける方がうらやましいです!
お二人のご活躍、お祈り申し上げますー!





 
 

あたらしい歌

 投稿者:asami  投稿日:2012年 6月15日(金)22時30分7秒
  こんばんは

初夏のツアーのひとつ リキッドルーム恵比寿の公演に 今夜 いってまいりました

うれしい歌がたくさん ウクレレバンジョーのキセルカヴァーも 君と旅 夢の手紙 柔らかな丘も そして いちばんあたらしい いまのすべてが きゅっとつまっている 船出の曲も 聴けて しあわせでした おなじ風のなかに立っている しあわせです
あたらしいアルバムも ゆるやかに わくわくしながら たのしみに待っています
キセルのおふたりも すてきな夏を迎えてください
 

HUG!

 投稿者:kei  投稿日:2012年 5月28日(月)23時33分30秒
  お芝居観てきました!
お芝居のようなコントのような、不思議で面白い舞台でしたね。

そこにキセルのさわやかだったりのんびりだったりする音楽がぴったりで、
流れる度に思わずにんまりしてしまいました!

歌入りの曲、お話にすごくあってて、さすが~と思いつつ聴き惚れてしまいました。
皆さんのお芝居が音楽のおかげでより胸に沁み入りました。
沢山の人たちに観て頂きたいです。

そしてぜひ音源化をお願いします!
ライブでも披露してくださいね♪

6/15のリキッドでのワンマンも楽しみにしています!
 

HUG!

 投稿者:笑う女  投稿日:2012年 5月26日(土)20時11分43秒
  バンダラコンチャ サードアルバム公演の舞台「HUG!」観てきました。
すーごーくー、面白かったです!

お芝居も面白いのですが、キセルの音楽が素晴らしい!
開演前にもキセルの曲がかかっていて、ひとりでニヤリ。

インストも歌詞つきの曲も(あの曲、すごく素敵)、とにかく好きだー!

キセルの音楽をあらためて、ハグしたくなった1日でした。
 

キセルbot

 投稿者:マキ  投稿日:2012年 5月18日(金)02時36分20秒
  宣伝失礼します。
少しでも多くの方とキセルの歌詞の素晴らしさを共有したいと思い、Twitterにて非公式キセルbotやらせてもらってます。
ユーザー名『キセルbot』です。
よろしければフォローお願いします。
失礼しました。
 

いま

 投稿者:笑う女  投稿日:2012年 5月16日(水)21時06分10秒
  毎日、いろいろあるもので。
キセルの音楽があって、よかったな。と思っています。

夜、心と体が弱って帰ってきても、キセルの曲を聴いて、回復したり。
朝、憂鬱な気持ちがあっても、キセルの曲を聴いて、なかったことにしたり。
ついでに、昼も職場から出た少しの時間に、ぼそぼそと口ずさんで歌ったり。
出会えてよかったです。

新曲も楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:いちの  投稿日:2012年 5月12日(土)11時46分13秒
  今週はラ・ママとVACANTのライブに行きました♪
ラ・ママではお兄ちゃんの話から一層、小樽のライブに行ってみたくなり、
VACANTではキセルの音楽と弦楽器&フルートが合うんだなぁ、と感じいったり
ステキな時間を過ごせました。

初夏のワンマン2012のちらし(?)の写真、大好きです!
 

松本

 投稿者:ヘ(・・ヘ)。。  投稿日:2012年 5月10日(木)12時51分42秒
  7月、
気持ちいい夏の夜に
気持ちいい音楽。

ピカデリーホールはキセルのお二人の音が
よーく響いて大好きです。

楽しみにしてます(^^)
 

7月松本

 投稿者:いわも  投稿日:2012年 4月21日(土)15時37分8秒
  ピカデリーさっそく予約しました(^o^)
昨年の10月も行きましたが 今度はどんな曲が聴けるのかワクワクです(*^^*)
カバー曲も楽しみです

あと物販も期待してます(^-^ゞ
 

ウォッチング・ザ・スカイ

 投稿者:伽羅  投稿日:2012年 4月12日(木)21時11分52秒
編集済
  7日のウォッチング・ザ・スカイで初めて聴かせていただきました。
1曲目からグイグイ引き込まれて、
気がついたら自然に涙が出てきました。
あの日演奏された曲全部ステキでした!
最高でした!
今は会場で買った「SUKIMA MUSICS」と「magic hour」を毎日毎日聴いています。
聴けば聴くほど大好きになっていきます。
七夕ツアー松本に行きますっ!!
早くおふたりに会いたいです☆

http://ameblo.jp/hasune99/

 

レンタル掲示板
/87