teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


福岡 Circle Extra

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年10月 2日(火)19時59分54秒
  東京から遠征で行ってきましたー!
今回は何と言っても、久々に「コロンビア」がライブで聴けたのが一番の収穫。ぞくぞくするかっこ良さでした。
「一番アップテンポな曲です」と演奏してた「ねの字」のアレンジも良かったです。
キセルのライブは毎回毎回、新しいかっこ良さに会えるから大好きです。
あと、会場でCDを買ったら帰りにサイン会があるということだったのですが、運営があまり上手くなかったようで、どこに並べばいいか分からず。CDを手にウロウロしていたら、そこにいた友晴さんが「よかったらサインしましょうかー」と声かけてくれて嬉しかったです。
これからも、たくさんライブがあるといいなぁ。
 
 

もぐもぐ

 投稿者:笑う女  投稿日:2012年 9月18日(火)22時44分38秒
  VACANT、行ってきました。楽しかった~!
久しぶりのキセルで、うれしかった~!

本当は、翌日の代官山UNITも行きたかったものの、仕事で断念。。
でも、仕事中もVACANTでの楽しかった時間を思い出しては、かみしめる。
もぐもぐ。

トリオラのお二人の演奏もかっこよかったです。
キセルの曲を一緒に演奏されたときも、音の世界が広がる感じがして、素敵でした。
もっと聞きたかったです。
倉地さんは初めてでしたが、発声の良さと、全て自分の歌にしてしまう力強さにびっくりしました。

12月のワンマンも楽しみにしています!
 

わたしも

 投稿者:まり  投稿日:2012年 9月17日(月)00時29分12秒
  キセルが大好きすぎて、ずっとずっときいてきました。
歩いてるときも、のんでるときも、眠るときも。
なのに、先日のblue moonがはじめてのライブでした…
なぜいままでライブにいくことを思いつかなかったのでしょうか…
私はいったい何をしていたんでしょうか~!
CDを聴いて満足しきっていましたが、さらなる幸せを発見してしまいました!
こんなにライブが、生キセルが、素晴らしいと知らなかった!
いまでは人生が2倍になったような気持ちです。
ライブが楽しみすぎて、仕事も楽しい。
感謝のきもちがとまりません。
ほんとうにほんとうにありがとう!

VACANTめっちゃぜいたくでした~
さいこうでした~
明日も楽しみ!

http://nemunemu-accessories.tumblr.com/

 

キセルが大好き

 投稿者:まい  投稿日:2012年 9月10日(月)00時35分13秒
  もう10年くらい大好きすぎて聞いています。
楽しい時も立ち直れないときも旅に行く時もずっと。
不思議です。今度初めてライブに行ってみようと思あます。
何回も立ち直れたのはキセルの歌のおかげだと思います。ありがとう
 

リキッドルーム

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年 8月28日(火)12時52分21秒
  私も行きました! 曲数は少なめでしたが、
久しぶりに「ギンヤンマ」が聴けたので、
もう、それだけでも今回は行った甲斐がありました。
新曲は聴けば聴くほど、じんわりと心に染みてきますね。
豪文さんの歌いだしの優しい感じが、とても好きです。
音源化されるのを楽しみに待ってます。
次は川西HANAREまで遠征です!
 

あれれ

 投稿者:まり  投稿日:2012年 8月26日(日)13時32分56秒
  反芻していたら!
5曲やりましたね。すみません…
うーん。
「あと一曲だけ…」って気持ちが強すぎたようで…ごめんなさい、好きです。じゃなかった、訂正です。
VACANT楽しみにしてます。
 

リキッドルーム!

 投稿者:まり  投稿日:2012年 8月25日(土)20時46分24秒
  いま、いってきました。
4曲だけでしたが、満足です。
夏!
ありがとうございました。
またゆきます。
 

豪文さま、ありがとうございました!

 投稿者:チョロ  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時10分57秒
  今朝、福山のホテルで握手してもらった者です。
本当にうれしくて、とても素敵な思い出になりました。
昨日のBONE TO RUN!はとても楽しかったです!
次はキセルのライヴでお会いしたいと思います♪
本当にありがとうございました!
 

夏びらき!

 投稿者:ハポネサ  投稿日:2012年 7月22日(日)08時52分35秒
編集済
  楽しかったです!
リキッドのときも思ったけど、最近の友晴さんのベース、メッチャいいですね~
さめないののアウトロとか、メロメロでした。すっかり惚れ直しました。

今日の BlooMoon も行きたいけど・・・行けない!
楽しんできてください!

http://ameblo.jp/unajaponesa

 

おめでとうございます~!

 投稿者:笑う女  投稿日:2012年 6月29日(金)21時58分15秒
  ハッピーバースデー トゥー 友晴さ~ん♪
ハッピーバースデー ディアー 友晴さ~ん♪

歌ってみました!

これからもキセルの音楽を楽しみにしています。
健康を大切に、30代が素晴らしい時間となりますように。
 

レンタル掲示板
/87