teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬の入り口

 投稿者:いわお  投稿日:2012年12月10日(月)02時13分1秒
  昔からずっとライブに行ってるわけではないので、すでに開催されているかわかりませんが、来年のアクションは日比谷野音のワンマンなのでは? だといいな
 
 

冬の入り口ツアー 東京

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年12月 8日(土)23時20分19秒
  本当に、どの瞬間を切り取っても夢のような世界でした。

方舟、鴉、コロンビア、しんしんしん、サイレン……。懐かしい曲から生まれたての新曲まで、どの曲も心に突き刺さって、まだ余韻に浸っています。

かなりCDを聴き込んでいる自信はありますが、それでもイントロでは何の曲だか分からない曲も多くて。それだけ毎回、色々なアレンジで楽しませてくれる、ワクワクさせてくれるキセルのライブは最高です。

来年の大きなアクションはなんですかねー。武道館じゃないとすると(笑)、映画音楽かなあ。

来年もまた、たくさんキセルのライブが観たいです。(今年はあと、広島まで遠征の予定です!)
 

冬の入り口ツアー 東京公演

 投稿者:笑う女  投稿日:2012年12月 8日(土)00時18分22秒
  ただ、ひたすら、すごかった!!

キセルのライブは、夢を見ている感じがします。
見て、聞いているのに、同時に見えない何かを受け取っている感じ。
キセルの曲は特別で、好きだと改めて思いました。

いろんな感情が湧き上がって、今の自分が見えてくるので、途中、泣きそうになりました。
数日後も、きっと今日の時間をかみしめます。
すごく良いライブで、やっぱり終わってさびしい気持ちがあります。

また来年もライブに行きます。
新しいアルバムも首をスカイツリーぐらい長くして、待っています。

近々(来年?)ビックニュースがあるようですね!
勝手に予想…①映画主題歌 ②ドラマ主題歌 ③紅白歌合戦に出る。
お二人のご活躍を楽しみにしています!

会場で販売していたキセルEPを聴いてます。
や~ば~い~、好きだ!(心の叫び)

 

11/21 大阪AKASO ワンマン

 投稿者:わかこ  投稿日:2012年11月26日(月)01時27分37秒
  行ってきました。キセルのライヴ、めちゃ久しぶりです。

それだけでも、感動ものですが、内容も素晴らしくて、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

大阪AKASOは初めて行ったライヴハウスですが、すごくよかったです。

その上にキセルのワンマン。。。。。

贅沢すぎます。

個人的には初めて「町医者」を生で聴けて、感動しました。

そして、「春の背中」と「コロンビア」がよかったです。脳が没入してしまいました。

「足りない心」も聴くことができ、「Tracks for "HUG"」のCDをもちろん購入しました。

グレーのTシャツも買って、大満足の2時間でした。あんまりよかったので、まだ1時間ちょっとしか経ってない気がしました。もっともっと聴きたかったです。

「コロンビア」はほんとにすごかったな。バンド編成だったせいもあるのかなぁ。

キセルってあらためて、すごいユニットですね。
 

つくばカピオ

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年11月24日(土)22時17分28秒
  本日、行ってきました! というか、まだ興奮さめやらないまま、帰り道の途中。つくば、さすがに遠いですが、行って良かったです。

ツーマンにも関わらず、1時間以上たっぷりと。ワンマン並みの満腹感です。

鍵盤で野村卓史君というのも新鮮でした。キセルのお二人も、とても楽しそうで。コロンビアがまたまた圧巻でした。

あと、今日は最前列で観ていたのですが、春の背中、ねの字あたりの豪文さんのギターテクニックを間近で見て、うわっ、やっぱりすごい人だ、と感動しました。ライブで観ると、キセルはロックだなあと感じます。

ワンマンも楽しみです!
 

サンタさん、ありがとう

 投稿者:笑う女  投稿日:2012年11月18日(日)14時32分29秒
  11月17日付「カクバリズムホームページ」のニュースを見ました。
くぎづけになりました。

サンタさーん、ありがとう!
この前の舞台の曲が音源化されるんですね!しかも、ライブで発売なんですね!
「足りない心」も入っていると知り、ドキドキ~。
うれしくなって、つい書き込んでしまいました。

渋谷でのワンマンは行きます!

寒くなってきましたが、皆様お体ご自愛ください。

 

ライヴ

 投稿者:わかこ  投稿日:2012年11月17日(土)23時03分4秒
  みなさんの感想を読むと、ほんとライヴ行きたい。今度こそ行きます!

最近は「窓に地球」をまたよく聴いています。「方舟」から「町医者」への流れはすごいですね。

「たりないこころ」聴いてみたいです。
 

わたしも

 投稿者:まり  投稿日:2012年11月 4日(日)01時11分31秒
  一票おねがいします!(すみません)

新譜楽しみにしています。
キセルのアルバムを一枚とおしてきくと、贅沢な旅に出たよう…

WWWでは、生できくのが夢だった「青空に」がきけて、感無量でした。
名曲の余韻に浸ることなく(?)MCが面白くて、泣いたり笑ったり。
ワンマンも楽しみにしています!
どうかお身体にきをつけて。

キセルのライブって、行けば行くほどもっと行きたくなります…
うーん。幸せな中毒!
 

同じく

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年11月 2日(金)11時00分35秒
  昨夜のライブ、本当に良かったですねー。とても濃密な時間でした。

ライブでマジックアワーを聴いたのが初めてで、あの瞬間からどっぷりと
キセルワールドにトリップ。

バンドスタイルもいいですが、お二人の絶妙の足捌きで作られる音楽も
本当に特別で大好きです。

私も「たりないこころ」がアルバムに入ってほしいに100票! (便乗、すみません)
 

渋谷WWW

 投稿者:笑う女  投稿日:2012年11月 2日(金)00時04分43秒
  私が小学生男子だったら、
「すげぇー!!すげぇーおもしれ~!」と言いたい。
そんな気持ちになるくらい、今夜のライブ、良かった~!楽しかった~!

本当に心底、新しいアルバムが楽しみですし、待ち遠しいです!

「サンタさーん!クリスマスプレゼントは、キセルの新しいアルバムがいいよぅ。」と子供のようにねだりたい気持ち。
お年玉でもいいよぅ。バレンタインでも、雛祭りでも、頑張って、鯉のぼりか海開きまでは待つよぅ。
楽しみに待ってます!

前に舞台で流れてた「たりないこころ」は、アルバムに入ってほしい…に、1票!

もし不正が許されるなら、100票は投じたい。口ずさみたい曲です。
※正式なタイトル表記がわからず、とりあえずひらがなで書きました。

今夜のライブに話は戻り、ダスティン ウォングさんも、すごかった!面白かった~!
音楽って、すごいですね。
早く帰らなきゃなのに、終わってから中途半端な場所でボーっと楽しさをかみしめてました。
これからも応援してます!
 

レンタル掲示板
/87