teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御影 蘇州園

 投稿者:るるる  投稿日:2017年 7月 7日(金)21時57分11秒
  通報
  マジックアワー
ハナレバナレ
サマタイム
Teach your children
エノラゲイ
町医者
君を待つ間に
(休憩)
くちなしの丘
山をくだる
空の上
おなじみの短い手紙
君の犬
明日船が出る
ベガ
来てけつかるべき新世界
(アンコール1)
しんしんしん
(アンコール2)
鮪に鰯

ヤエガキ酒造さんの美味しいお酒と、ちょうど聴きたかったマジックアワーが一曲目だったのが
うれしくて即キャパオーバー。今日の感じが一番好きっていう曲が目白押しだったけど、
よかったっていう幸福感しか覚えてない…。
MCがなんだか話題豊富で、ライブ3回分くらい喋ってた気が。「用意してなかったアンコールは
やらんかったらよかったような微妙な空気になることある」…まああるけど、それも楽しいです。

5月大阪マーサでのベートルズさんとのツーマンは、お兄ちゃんがなんか後輩モード?でほわほわ感。
友晴くんは逆にいつもよりピシッとしてた印象。ベーさんはうたもギターも自然体で心地よくて。
アンコールの全員セッション、ずっと聴いていたかった。

大阪のムジカジャポニカが来年2月?のビル解体で閉店、移転先探し中とか。ムジカのキセル3回
行って、どれも大事な思い出です。願わくば、もう一度キセルで行けたらな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/861 《前のページ | 次のページ》
/861