teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/858 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんがりおんがく祭

 投稿者:るるる  投稿日:2017年 4月30日(日)16時05分7秒
  通報
  ゆう子さんと三人。

来てけつかるべき新世界
ピクニック
エノラ・ゲイ
山をくだる
ひとりぼっちの人工衛星
君を待つ間に
ベガ

初夏の晴天だったのに、キセルの少し前から急に細い雨と強い風。
でも、「雨上がるみたいに」、終わって気がついたら青空が戻ってきてた。

ライブ中盤くらい?、ステージからは見えなかったかもしれないけど
4~5歳の男子3人が最前列前の柵とステージの間を右から左に駆け抜けて。
と思ったら、今度は左から右に!
それが似合うというか許される雰囲気が、平和で寛容で楽しくて嬉しくて、
いっぱい笑ってしまった。
客席で見てた2歳くらいの女の子、もっと見たいと最前列に出てきて、
曲終わりには拍手もして、なんて聡明な…!!
ほかにも小さい子どもたちがけっこういて、それぞれにフェスを楽しんでるかんじ。

ネバヤンの時、キセル兄が客席にいて、
ライブでは見せないような菩薩級の優しい顔でステージ見てて。
同じキセルファンとして、ボーカルの安部勇磨くんに見せたかったよ。

ほかの出演者もみんな良く、会場もちょうどいいかんじのこじんまり感、
高い木に囲まれて全体がユートピアみたいないいフェスでした。
来年もキセル出たらいいなあ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/858 《前のページ | 次のページ》
/858