teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/862 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

杮落とし

 投稿者:るるる  投稿日:2017年 2月27日(月)08時00分26秒
  通報
  2月25日、東広島。新しい木材の匂いも初々しい西条公会堂の杮落としライブ。
初めて鳴ってるかんじするって会話が印象的でした。

たまにはね
時をはなれて
サマタイム
Teach Your Children
火の鳥
後ろからくる
君の犬
君を待つ間に
<休憩>
くちなしの丘
わかってただろ
山をくだる
エノラ・ゲイ
悲しくてやりきれない
春の背中
ベガ
来てけつかるべき新世界
<アンコール>
終わりの季節


一曲目にたまにはねって意外だったけどアリですね
イントロから何からすごすぎる火の鳥 私の今日イチ
わかってただろ なんだかアンニュイなアレンジめっちゃ好き
悲しくてやりきれない 映画とかいろいろ渦巻いて夢の中にいるみたいだった
久々の春の背中 からのベガ 曲順の妙でまた違う景色が見えるんだなあと

前日オザケンサポートでMステだった友晴くん 銀タイツ似合ってるし
西条公会堂、キセルでスタートって、なんかかわいい姪っ子みたいに思えてしまう
また行きたいです

余談、2月初旬大阪ムジカふちふなさん見に行った時、お二人の書き初め発見
兄 虚心坦懐  弟 暁
いいじゃん!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/862 《前のページ | 次のページ》
/862