teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/862 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クリスマスイブに

 投稿者:るるる  投稿日:2016年12月26日(月)02時17分9秒
  通報
  夜景の見える19階のライブハウス、エマソロとキセル対バンに、
法衣姿のDJ・中村明珍さんと二階堂和美さん。
これは妄想かと不安になるくらい。

ゆう子さんと3人構成。キセルは全20曲!
セトリも書きたいけど長くなるのでいろいろ割愛して・・・

「絵の中で」久しぶりの輪唱コーラス!イントロもかっこよかった!

先日のワンマンが蘇る、このイベントのタイトルでもある「窓に地球」
聴く度馴染んで好きになる「わかってただろ」
この2曲はリハなし(!)でエマーソンさん参加、めっちゃ楽しいって兄。

広島で聴く「エノラ・ゲイ」息ができない。
ミュージカルソーとギター。2人のハーモニーが美しくて、苦しくて・・

変わらない、大好きな「ベガ」。
「写真」~「ウィチタイトゥ」!
CDで「写真」聞いたら「ウィチ」が必ず脳内再生されて渇望状態だったので
本当に気持ちよかった。
本編ラストは「来てけつかるべき新世界」あったかい。
アンコールはエマさんと4人の「しんしんしん」。

エマソロ楽しくてあっと言う間。
ニカさんもDJタイムに少し歌ってくれて。
アンコール前に夜景の遠くで上がる花火。

素敵な会場で、新曲たちや聴きたかった曲たくさん聴けて、
忘年会的なライブ納めにふさわしい幸せな時間でした。
あー一年終わったなーって充実した気分なのに、
明日からまだまだ仕事なのが信じられないです。(泣)
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/862 《前のページ | 次のページ》
/862