teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/859 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

磔磔ワンマン

 投稿者:るるる  投稿日:2016年11月22日(火)02時02分0秒
  通報
  磔磔2日間。
こんなライブが見たかったかも。
数日経過して、新曲たちがじわじわきてます。

ふだんのライブも毎回新しい試みがあって、いつも新鮮ですごいなって。
だけどワンマンとくに今回の充実度はちがって なんていうか永遠、みたいに感じる場面が何回もありました。
野音のDVD化うれしいけど、ワンマンも音源になってほしいです。

『来てけつかるべき新世界』サントラ、舞台見に行きましたが、お芝居にはまりこみすぎてたせいか
あの曲たちがどこで流れたかまるで思い出せない・・・。
ワンマンのインストは、浄らかで無重力な心地よさでした。
ライブでインスト、もっと聴けたらいいな。
タイトル曲はお芝居の時が初聴きだったので、舞台に集中したい気持ちと曲へのそれが拮抗して
悶絶したのを覚えています。
サントララストの曲、やわらかいボーカルと 歌詞との違和感にKOされました。

物販新作のポーチかわいいです。
キセルのグッズはいつもセンスいいよねって娘談。
女子高生受けもばっちりみたいです。

長々すみません。
ライブありがとうございました。
できないけど、本当は最後、「ありがとう!」って叫びたかったです。
次もこれからも楽しみしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/859 《前のページ | 次のページ》
/859