teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/856 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

circle'16

 投稿者:るるる  投稿日:2016年 5月16日(月)22時33分4秒
  通報
  5月14日15日の福岡circle'16最高でした~。
14日はニカさんやクラムボン・グッドラックヘイワ・リトルクリーチャーズなど
15日はハンバート・キセル・細野さん・ハナレグミ・メタファイブなど
ごはんもゆっくり食べれないほどの豪華メンバー!

15日キセル、ゆう子さんと3人編成、サウンドチェック(リハ)を経て
   ベガ
   ピクニック
   わかってただろ(?新曲)
   ひとりぼっちの人工衛星
   ギンヤンマ
   春
ベガが始まったときの、あのふわっと幸福な空気、忘れられません。
昼下がりの緑の中で、ほんとに最高のライブでした。

その後の高田漣さんのライブ、ラスト曲「生活の柄」で
うえやまとちさん・ハンバート・キセルも飛び入り参加。
うれしくて楽しくて、にやけ笑いとビールがとまりませんでした。

15日の最後は雨でしたが、帰り道が雨なのって、わりと好きです。
ライブを反芻しながら傘さして歩くの、悪くないです。
3月の尾道ライブの後も雨でしたね。あの日も忘れられない。

カバーアルバム、増販おめでとうございます。
待ってたひと、たくさんいますよね。

あと、新作の「くらげT」早速買いました!
薄手でネックまわり余裕があってデザインも夏向きで
めっちゃかわいいです!ライブ前にヘビロテしそう。

まだ余韻でふわふわしてて、なんだか支離滅裂に長文失礼しました。
とにかくライブ、気持ちよくて楽しかったです。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/856 《前のページ | 次のページ》
/856