teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/856 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

磔磔 & 月世界

 投稿者:るるる  投稿日:2015年12月31日(木)03時11分17秒
  通報
  12月26日の京都 磔磔と神戸 クラブ月世界 でのダブルヘッダーライブ
どちらも楽しかったです。

□磔磔 セットリスト
 リハ くちなしの丘 柔らかな丘
  1 庭の気  2 ベガ  3 Teach your children
  4 そこにいる  5 町医者  6 時をはなれて

□月世界 セットリスト
 リハ 柔らかな丘
  1 時をはなれて  2 町医者  3 Teach your children
  4 そこにいる  5 エノラ・ゲイ  6 ひとりぼっちの人工衛星
  7 ベガ  8 声だけきこえる
 アンコール たまにはね

ゆう子さんとの3人編成。
今年1月25日のワンマン以来の磔磔。
今年最後もここで見られて本当にうれしい。
磔磔ラストの「時をはなれて」がクラブ月世界では最初だったので、"ライブの続き"みたいな感覚で。
(実際は7時間後くらいでしたが・・)今年行った全ライブでやったたぶん唯一の曲なので、
この1年のライブを走馬燈のように思い出しながら聴きました。
”月世界”できく「ひとりぼっちの人工衛星」ははまりすぎで、からの「ベガ」ってもう最強でした。
しあわせなライブ納めでした。

クアトロのワンマンもほんとに最高だったので、年始のリキッドも心待ちにしています。
よいお年を。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/856 《前のページ | 次のページ》
/856