teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/859 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

野音でキセル 2015

 投稿者:笑う女  投稿日:2015年 8月30日(日)22時54分33秒
  通報
  野音でキセル、ものすごーく楽しかったです!!

雨なんてへっちゃら!むしろ、優しい雨でしたね。
盛り上がりには、雨も降って、終わりは静かにやんでいた気がします。
演出か?!にくいぜ!

個人的には、「マジックアワー」からカバー曲のあたりがグッときて
後半の盛り上がりにもグッと来て、結局全部楽しかったです!
「ビューティフルデイ」も「手紙」も久しぶりに聴けて嬉しかった。

野音での「ギンヤンマ」って、魔法がかかってる気がするんですが…。
すごく自由になる感じで、ウォーってなるのはなぜでしょうか。

カバーアルバム、ものすっごく嬉しい!待ってました!
そして、良い!素晴らしい!
長く、じっくり聴きたいと思います。
デザインもカッコイイですね。飾ると部屋がオシャレに見えます。

野音の話に戻り、バンド編成だと迫力があって、演奏メンバー全員魅力的で
楽しめて、キセルの二人の時間も、じっくり音楽にひたれて、そのバランスも
絶妙な気がしました。

マジックアワーからカバー曲あたりの演奏されていたときの空気、空間の感じは
キセルにしか出せないものという印象もあります。

長々と失礼いたしました。
カバーアルバムを楽しみながら、また次のライブを楽しみにしています!
秋の夜長に、キセルのアルバム…合いますね~♪

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/859 《前のページ | 次のページ》
/859