teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しい時間をありがとう

 投稿者:よしもと  投稿日:2015年 2月23日(月)23時41分28秒
  通報
  「明るい幻」ツアー、終わってしまいましたね。

「明るい幻」とても良かったので、京都、大阪、名古屋、東京、と行きました。
だから最終日の赤坂BLITZは、前日から終わってしまうのが寂しくて
友晴さんが「寂しいっ」って言った時、「私もっ!」って叫びました
(心の中で)。

四歳の息子がバレンタインにもらった抹茶のチョコレートを毎日一つずつ
大切に食べていて、昨日、最後の一個を食べる時に泣きながら食べていました。
まさにその気持ち。

寸分違わぬ内容でも、どの日もそれぞれに本当に楽しかった。
キセルのワンマンはとっぷりと浸れて、ずーっと見ていられる気がします。
何度でも、何時間でも。

息子は今朝、私が苺チョコをあげたら、嬉しそうに食べてました。
特別なツアーは終わってしまったけど、私もまたのライブを楽しみに待ちます。
まずは岡崎です。

 
 
》記事一覧表示

新着順:28/861 《前のページ | 次のページ》
/861