teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

赤坂ブリッツ

 投稿者:笑う女  投稿日:2015年 2月22日(日)14時49分19秒
  通報
  昨夜の赤坂ブリッツ、すごく楽しかったです!

舞台中央につるされた大きな電球が、キセルの雰囲気と合っていて
明るすぎない、でも落ち着く灯りがともされている感じがしました。
ちょうど、新美南吉の「おじいさんのランプ」という童話を読んだばかりだったので
思い出したりしていました。

どの曲も特別で、サポートメンバー含め、グッズも含め、すごく良かった!
そして、個人的には、アンコールで披露された細野晴臣さんのカバー「終りの季節」に
嬉しい悲鳴でした。

キセルのカバー力って、実は「っぱねぇ!(←半端ねえを若者っぽく)」だと思います。
カバーアルバム、熱望です。

おなじみのカバー曲から、「えっ!キセルがこの曲をカバー!?」みたいな意外性もあったら楽しいな~と想像(妄想)しています。
ライブ会場にハナレグミからの綺麗なお花が飾られていましたが、それこそハナレグミの曲のカバーも聞いてみたいです。
「心空」とか、「家族の風景」とかも良いな~。

そして、味の素のCMでかかっていた「いつもいるーよ♪そばにいるーよ♪」の曲が
おまけで入っていたら、嬉しくて踊ると思います。

以上、大きなつぶやきでした。
今後も、キセルのご活躍を楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/861 《前のページ | 次のページ》
/861