teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

名古屋は飛ばさないでいてくれそう

 投稿者:今日はどうもありがとう  投稿日:2015年 2月16日(月)01時25分26秒
  通報
  今日のクワトロ行きました。とことこっとステージに現れて、最初の音がジャーンと鳴った瞬間、自分でもびっくりしましたが泣きそうになりました。
ちょっとずつほぐれて、心が温泉につかったような。
やっぱりキセルが来てくれる時は会いに行かなくては、とあらためて思いました。

最後、お客さんからのリクエスト受けでアンコール。
私はああいう時声が出せないので、気休めに心の中で強く念じてはみたのですが、何年か前のクワトロで演ってくれた、高田渡さんの「おなじみの短い手紙」と「夕焼け」が最高によかったので、是非また聴きたいです。
今度またああいう機会があったときには是非!今からリクエストしておきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/861 《前のページ | 次のページ》
/861