teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/859 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ツアー♪

 投稿者:るるる  投稿日:2015年 1月24日(土)19時31分33秒
  通報
  「明るい幻」ツアー スタートしましたねー!
今日は金沢ですねー。
明日25日の磔磔に行きます♪
個人的にキセルのワンマンは久しぶり、磔磔はもっと久しぶりなので
嬉しすぎてアドレナリンで体調おかしくなりそうです。

昨年12月岡山の「キセルとくもゆき」行きました。
アンコールでのくもゆきさんとのコラボ、楽しかったです!
お兄ちゃんのドラム、ノコギリをベースに持ち帰るタイミングをはかる友晴くん、
キセルライブではなかなか見られない一面を見られました。

新しい曲、今までの曲、ライブ楽しみです。
いろいろある毎日だけど、とりあえずキセルに行ける現状に感謝です。
明日、楽しみにしています。
厳寒の候、皆様お身体ご自愛ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/859 《前のページ | 次のページ》
/859