teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/859 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アルバム「明るい幻」

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年12月13日(土)14時54分56秒
  通報
  アルバムを手に入れてから、聴くことに夢中になっています。

キセルの曲を聴くと、弱っていた何かが少しずつ回復するような気がします。
疲れて家に帰っても、キセルの曲を聴くと「なんか大丈夫かも。」と思える感じ。

最近、仕事で忙しいとき、突然 頭の中で「たまにはね~♪」と曲が流れることがあります。
おそらく、火災報知器のスプリンクラーのように、頭のなかでストレスがかかる(煙を察知する)と、キセルの曲が自動的に流れるようです。
日常でも、ふっと頭の中で曲が流れることがあって、そういうの楽しいですね。

特設サイトのロングインタビューは読みごたえがあって面白かったのですが、
その中で「寄り添う」という言葉に「そう!まさにそう思っていた!」と勝手に共感してました。

人生に疲れて、嫌になったら、真っ暗な部屋でキセルを聴いてゆっくり眠るのは
隠れた特効薬ではないかと思います。

…と長々書きましたが、言いたいことは、このアルバムが好きだということです。
ライブも楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/859 《前のページ | 次のページ》
/859