teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/859 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本当に待ちました!

 投稿者:笑う女  投稿日:2014年10月 8日(水)20時47分55秒
  通報
  祝!!!アルバム発売!!

12月3日ですね!
カクバリズムのニュースを読んでたら、本当にすごく良いアルバムなのが伝わってきて
聴いてもないのに「やっべー!絶対やっべーよ!」とか言いたい気持ちです。

待ち遠しい!そして、嬉しい!
「全国ツアー」…なんと輝かしい響きでしょう。

ライブで聴いて気になっていた新曲も、アルバムでじっくり聴けるのですね。
キセルの曲があると、日常がまた豊かになるので、本当に楽しみです。

正直、アルバムを待ちすぎて、でるでる詐欺すぎて、ちょっとキセルを忘れたりしてました。
でも、すごいアルバムになってるのが直感でピンときてます。

ごめんなさい、ありがとう!
「待ってて良かった!」←アルバムを聴いたら秘かにこのセリフをつぶやく予定。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/859 《前のページ | 次のページ》
/859