teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/859 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リキッド!

 投稿者:  投稿日:2014年 1月28日(火)12時10分16秒
  通報
  最近の新曲群、すごく良いです卓史さんのアコーディオン、キセルの曲の世界鮮やかに彩って。最近は去年ソギー・チェリオスのライブにゆう子さんが参加した時キリンジの泰行さんのソロでも叩いたそうなのですがそのことがきっかけのひとつとなって前の編成の最後から3枚のアルバムを聴いて特に「ホライゾン!ホライゾン!」って曲とか、ゆう子さんのドラムで聴きたいなとか夢想して思いのほかというか主に今の自分の心境的にヤスさんの歌声とかスッと入ってくるものがあったり、寺尾紗穂さん、キセルともゆう子さんとも諸々共演ありですかね朝日美穂さん、楠均さん、NATSUMEN…繋がってる繋がってない関係なく色々好きでもちろん良いけど多幸感って表現が適切か分からないけどそんな心境でというかやっぱりキセルでのゆう子さんのドラムもドラム姿も本当に特別というか永遠に続けばとかそんなふうには思わないけど今の編成でライブ観れることに感謝…いけてない感想文ですがAXも行きます!  
 
》記事一覧表示

新着順:52/859 《前のページ | 次のページ》
/859