teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

野音DVD

 投稿者:みわ  投稿日:2013年12月10日(火)12時45分54秒
  通報
  初めまして、こんにちは。
野音でキセル拝見しました。
私は愛媛在住なので、悩んだ末断念したのですが、行かなかったことを後悔しました。
良いライブだったのですね。

青空に、鳥肌立ちました。
日常が非日常に変わる瞬間。時間と空間が歪むのがはっきりわかる。
日常が少しずつ変質していく感じ、ぞくぞくしました。
野音のあの辺だけ、時間の流れとか世界が違う。
日が暮れて、あの暗闇を抜けたら全然違う世界に居たみたいな。
そんな感覚に襲われました。

終盤の盛り上がりもすごくて、涙が出てきました。
ベガすごく美しかったです。
素晴らしい音楽と映像ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/861 《前のページ | 次のページ》
/861