teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:61/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キセル!!

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年11月 1日(金)19時23分39秒
  通報
  味の素のテレビCM,キセルだったんですね!
良い曲だ~!

友達とその話題になったとき、もしやと思いつつも、
「いや、あれはキセルっぽい人だよ」と言っていた自分…。
もっと、修行します。

素敵女子の菊池亜希子さんの雑誌『マッシュ VOL.4』、読みました!
ショートムービー「豆大福ものがたり」のテーマソングが気になり、映画も見ました~。
斬新な内容で、キセルの曲がまた合う!

「豆~♪豆~♪」とか歌ってたらどうしようと思ったら、そこはさすがキセル!
「フェイバリット」というタイトルで、何回も聞きたくなる曲だと思いました。

そして今頃ですが、立川セプチマでの友晴さんソロ、良かった!出演者全員素晴らしかった。
幸せな時間でした~。

来月は野音DVD発売!楽しみです~!
 
 
》記事一覧表示

新着順:61/861 《前のページ | 次のページ》
/861