teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

待ってました~!

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年 9月19日(木)22時07分3秒
  通報
  祝!野音ライブDVD化~!
そして、ブログ更新もうれしい~!

12月4日、待ち遠しいです。
DVDを手に入れたら、いつでも、お家が野音でキセルですよ。

いや、正確には、お部屋が野音でキセル、お風呂で見る人は、お風呂が野音でキセルなのですね。
ライブDVDは臨場感が楽しいですよね。
どんなDVDになるのか、ドキドキ~♪

ライブも決まって嬉しいです!
今はアルバム制作がお忙しいことと思いますが、お体を大切に、良い作品を楽しみにしてます。

あと、「極東最前線3」買いました。
キセルって、やっぱなんか沁みるよね。って気持ちになりました。
間違ったっていいじゃない。人間だものって気持ちにもなりました。

来年はキセルが動く熱い年になりそうな予感がします。
まだ9月ですが、心は年末です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/861 《前のページ | 次のページ》
/861