teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リキッドルーム!

 投稿者:まり  投稿日:2013年 8月 8日(木)00時59分9秒
  通報
  わたしもいきました!
「海ねこと定食屋」まさに怪しい感じがかっこ良くて!
好きな曲ランキングがぎゅーんと音をたてて急上昇です!
MCで、ライブがない…って話になって…(あれ、なってないですか?年末に…とか聞こえて…がーん!)
我慢できなくなってライジングサンに急遽参戦です!
一ヶ月に一度(本音を言うともっと)キセルのライブがあったら、なんて…贅沢すぎますよね、すみません。
いや、ほんとうに贅沢すぎますよね、ごめんなさい。
でも、やっぱりやっぱり、生キセルが最高すぎて、もう、すっかり中毒で、いろいろ遠征する気まんまんです。

新しいアルバム、ほんとうに楽しみです。
ゆっくり待ってます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/861 《前のページ | 次のページ》
/861