teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/859 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7月7日海の家 ブルームーン

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年 7月 8日(月)20時39分15秒
  通報
  海の家のライブ、行きました~!
すごく良くて、楽しかったです!

海の家のライブというのが初めてだったのですが、独特の空気になるんですね。
上を見れば星空、キセルの音楽と波の音、そして薄暗い照明(提灯)の柔らかい色が幻想的でした。
キセルの曲を聴きながら、風で提灯の灯りが揺れているのを見ていたら「夢かうつつか」という気持ちになりました。

新曲も聴けて、どれも好きですが、アンコールで演奏された曲がグッときました。
恐らく、昨年の冬のワンマンで初めて聞いた曲だった気が…。(微笑む人ってタイトルだった気が。)堂々と間違っていたらすみません。。

これはアルバムで確認しないと!アッ!来年だ!
楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/859 《前のページ | 次のページ》
/859