teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:88/862 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

渋谷WWW

 投稿者:笑う女  投稿日:2013年 4月10日(水)20時51分5秒
  通報
  行きました!
久しぶりにお二人の演奏が聞けて嬉しかったです。

カバー曲も良くて、キセルがカバーすると「キセルの世界」になるところがすごいな~と思います。
個人的には、いつかカバーアルバムを作ってほしい!と、陰ながら熱望してます。

先日、レイハラカミさんのアルバムを聞いてて、細野晴臣さんの「終りの季節」をカバーされてるのがあったのですが、しびれました。

キセルのカバーで聞きたいと思いました。
いつの日かカバーアルバムを作られる際は、ぜひご検討を~!

日比谷野音、新しいアルバム、楽しみにしています。

追伸:『くるり鶏びゅ~と』の「Old‐fashioned」を聞いた時も、しびれました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:88/862 《前のページ | 次のページ》
/862