teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:96/859 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

冬日和@賀茂輝酒造 円座

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年12月24日(月)01時18分11秒
  通報
  遠路はるばる東京から広島までやってきました。

会場がこじんまりとした公民館くらいのサイズで、キセルのお二人がとても近くに感じられました。友晴さんが開演前からせっせと物販を担当されていて、微笑ましかったです(笑)

セットリストでは「旅の記憶」や「とおい友達」などレアな曲が多く、特をしたような気分でしたが、特に「ぺら子の唄(ちょっといい感じバージョン)」が印象的でした。

今年は本当にたくさんキセルのライブを観ることができて、幸せな年でした。来年も是非、東京はもちろん、色々な地方の雰囲気のある会場でライブが開催されるのを楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:96/859 《前のページ | 次のページ》
/859