teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:99/859 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

冬の入り口ツアー 東京

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年12月 8日(土)23時20分19秒
  通報
  本当に、どの瞬間を切り取っても夢のような世界でした。

方舟、鴉、コロンビア、しんしんしん、サイレン……。懐かしい曲から生まれたての新曲まで、どの曲も心に突き刺さって、まだ余韻に浸っています。

かなりCDを聴き込んでいる自信はありますが、それでもイントロでは何の曲だか分からない曲も多くて。それだけ毎回、色々なアレンジで楽しませてくれる、ワクワクさせてくれるキセルのライブは最高です。

来年の大きなアクションはなんですかねー。武道館じゃないとすると(笑)、映画音楽かなあ。

来年もまた、たくさんキセルのライブが観たいです。(今年はあと、広島まで遠征の予定です!)
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/859 《前のページ | 次のページ》
/859